--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/17.Thu

お姫様ハナちゃん

夏にも日記にしたことがあるのですが、エアコンの上に入らないようにするガード・・・
以前は割り箸で組み立ててエアコンにセロテープで貼り付け、しばらくはこれで大丈夫でした。

ところが・・・慣れてくるとともに、箸の柵につかまって中に入るわ、かじるわ、のやりたい放題なのでした(T_T)
それをめんどうがってしばらく放置していたら・・・エアコンがエラーに(>_<)

かじった割り箸のカケラがフィルターなどにつまってしまったのでした。
エアダスターで簡単に取れたのでよかったんですけれどね。
中のフィルターも結構かじられてました。
今の所は正常に稼動しているのでいいんですけれど(^_^;)

とはいえ、やっぱり危ないと思いますので今はこんな感じになってます。
HI380386_convert_20091217172536.jpg

100円ショップで買った蒸器用布巾を二枚つなぎあわせ、周りを画鋲でとめてます。
しばらくはこれで誰も入らなくなったんですよ。
いや、物理的に入れないと思っていたんです・・・

ところがですね


これ見えますかねぇ?中にハナちゃんが入ってます(T_T)
ちょっと部屋を出た隙の出来事だったのでどこから入ったのかはわからないんですけどね。
しばらくウロウロして、下から出てきました。
なんだか時代劇でお姫様に謁見する時みたいになっちゃってますw

ハナ以外は入らない感じなのでこれで当分様子見です(ーー;)
今日のインコ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
御簾の中にいる姫ってよりも・・・
タイホされてブタ箱にいるって感じにみえるなぁw


下から飛んできた時に、その羽で煽られた布巾を掻い潜ったのかな?

ペットちゃま達は、飼い主の想像もしない事を、平気に当たり前のやうにやるからね~

でも不慮の事故には注意であります!
敬礼☆-(ノ゚Д゚)
おぉっ 入ってるねぇ~w
2匹から求婚されてるみたいー(*´д`*)モテモテー

ハナちゃんがみんなに進入方法を伝授したら大変だねぇv-521
おかめちゃん、ハナちゃんとの勝負に勝つべしっw
v-521よんさまv-521
え~!どっからどうみてもお姫様にしかみえませんよw 確かにハナちゃんは私によくかみつくんで傷害罪に該当するかもしれませんが・・・w

そうなんですよね~どんだけ気をつけてても想定外のことやってくれますから^^;
気をつけます!ありがとうございます♪


v-521ぱんちゃんv-520
ちゃっかり入っちゃってるよ^^;
でも周りにいる子が入れなくてウロウロしちゃってるw

いかんいかん@@伝授だけは阻止しないとw
IQ200の私の頭脳で対策を考えるよ><;


ヒヨコマークかわいいから今回から
採用させていただくことにしました♪フフ
fcはお絵かきも出来るし、動画も貼れるからいいなぁ。。
クルル終わったら考えようかなw

鳥ちゃんって、どっからはいったの??とか
こんなとこに??って思うようなとこにいたりするよね~
何度も踏みそうになったりとか。。
さすがにぴ~ちゃんはないけどね(*╹o╹*)
暗いとことか狭いとこ大好きだよね~
でもぴ~ちゃんビビリだから行動範囲は変わらないから、もっと自由に飛び回って欲しいなぁ思うよ~
一回おかめちゃんのうちで遊ばせたいなぁ
はなちゃんそっくりだけど、声でわかるよねw
v-521そらちゃんv-521
うおおぅ・・・そらちゃん、コメントくれてたのにブログほったらかしててごめんね(^_^;)いつもありがとう^^

ぜひぜひ、クルルのあとがまにFC2を一考してみてね~♪結構使いやすいと思うよ^^

そうそう。ホント想定外のこといっぱいやってくれるから楽しい時もあればドッキリな時もあるよね~(>_<)
つい先日はマルを踏んづけちゃってね・・・見事に一番長い尾羽がごっそり抜けちゃった・・・マルごめん(^_^;)

ぴ~ちゃんもオカメ仲間と一緒になるともしかしたら暴れん坊将軍になるかも?w
そらちゃんとご近所さんだったら一緒に遊ばせてあげられるのにねぇ(^_^;)

ブログの移転が決まったらぜひぴ~ちゃんぴたちゃんの動画を載せてね~♪

管理者のみに表示

