--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/22.Mon

BSB

もう一週間も経ってしまいました…あのすばらしいライブから。
いまだに毎日バックストリートボーイズばっかり聴いております(^_^;)

彼らのライブに行くのは二回目なんですけど、一回目はかなり前になりますが、友達から”一枚チケットが余ったから”と半分無理やり行かされたんですよね~でもそのおかげですっかり好きになってしまって、今回一人でも行こうという気になったのです。

mixiのおかげで曲の予習もできて、あっという間の1時間半でした。お金があれば二回くらい行ったのになぁ…

開演前にカメラの練習
DSCN0084_convert_20100222224148.jpg

27列目ではこれが精一杯(T_T) 一応A.J.
DSCN0094_convert_20100222224312.jpg

会場で購入したトートバッグ もったいなくて使えませんけど…
DSCN0148_convert_20100222223858.jpg

パンフレット ほとんど写真集みたいな感じですね
DSCN0149_convert_20100222223947.jpg

私が好きなA.J.のソロライブが決定!
DSCN0150_convert_20100222224029.jpg

mixiのBSBのコミュ情報でカメラの持ち込みがオッケーということがわかったので直前にコンパクトデジカメを購入しました。今まで一度も持ったことがなかったんですけどねぇ。愛の力ってスゴイ!でも予算の都合で1万円弱のカメラを買ってしまった為、所詮↑こんな写りでして…結局家でインコカメラにかわりましたw

そして勢いでファンクラブに入ってみたものの…A.J.ライブのチケット先行期限に間に合わず…入った意味ないじゃ~ん!ZEPPなので一人では行きにくいですけれども…行きたい~!チケットとれないかなぁ…(T_T)
日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに・・・レスをし難いw

んじゃ、前のレスをもういっこ!

おにぎり煎餅のCMは、博多で見ていました。
東都でやっていたかどうかは、記憶にないなぁ。

小生は、すがき屋の味噌煮込みうどんもきし麺も、大好物であります。

ってか、単なる食いしん坊なんだけど、ね。。。
No title
v-521よんさまv-521
ホラネ~!レスするような内容じゃないでしょうw
あ~ってことは、おにぎりせんべいは西の方でポピュラーなお菓子なのかもしれないですねぇ。って、私CMは見たことないですけど・・・もう認知度高いからですかねw

スガキヤはおいしいですよね~w5個入りのインスタントで売ってますけど他のメーカーよりいつもお高いんですよ。やっぱ売れるからなのかなぁ。

食いしん坊万歳~ヽ(^o^)丿
No title
バックストリートボーイズってデビューのとき「アメリカのスマップ」とか
言われてたよね~今思うと違うだろって思うけどなんか思い出しちゃったw

コメントは書くこと無かったらスルーするから気にしなくていいんじゃ?
私なんて映画・ライブ・その他もろもろ行ったら勝手に書いちゃうよi-278
って、私もグリムスは記録だけだからコメ閉じるけどi-235

コンパクトデジカメ買ったってことは、さすがに一眼は禁止だったかな。
ってか、カメラOkって今まで外タレでも行ったことないよー!
なんて太っ腹なグループなんだwww
AJのチケット取れるといいね~なんならTEL予約手伝おうか?i-278
No title
v-521ぱんちゃんv-521
へぇ~スマップ扱いされてたんだw
歌のうまさが全然違うのにねぇ・・・w
デビュー当時はアイドル路線だった感じだけど
私は今のおっさんぽいバックストリートボーズの方が好みかも♪

そっかぁ(^_^;) じゃあまた私しか興味がないことでもコメ欄開いとこうwってか元々インコのこと書く用のブログだから自己満足ブログなんだけどね(^_^;)

そうなの~一眼と動画は禁止って書かれてたの。
でも、ほんと太っ腹だよね~ライブとかあんまり行かないけど、
カメラがOKなんてきいたことないもんw
なんか今回のライブ行ったり、テレビ出演とか見てて、すごくファンを大事にしてくれてる感があってね。それもあってファンクラブ入っちゃったんだよw

AJのチケ取りがんばるよ~!お手伝いの申し出、ありがとう~^^さすがに電話のお手伝いは頼めないので、太宰府天満宮の方向に向かってお祈りしてくれるとうれしいかもwそれだけで十分だよ~^^

管理者のみに表示

