--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

寝起きインコ

今朝のみなさんの寝起きショットです。

しろ もも はな
DSCN0423_convert_20100331234353.jpg

ちび だい
DSCN0425_convert_20100331234441.jpg

なな まる
DSCN0426_convert_20100331234524.jpg

今日もだいたい同じ位置で寝てます。(電気は消してますが私がパソコンをゴソゴソさわってるのでホントは起きてます…すみません)

ナナとマルの位置は人気の場所でして、早いもの勝ちなんですが、ここ数日はナナが先に場所取りをして、妻のマルを呼んで一緒に寝るって感じです。たまにケンカもしますが仲良しですね~w

少し前にテレビの配置を変えたため、最近はテレビの上も人気スポットになってしまいました。(前は乗れない位置でした)その為、テレビにかぶせるカバーを探し…100円ショップで透明ビニールクロスが売ってましたのでこれをかぶせてます。100円ショップありがたや~

おまけ①
鶴舞公園という公園にいる鳥(桜を見に行った父が撮影しましたのでなんて鳥かはわかりません(^_^;))
DSCN0448_convert_20100331234811.jpg

おまけ②
明日の朝食用にさきほど焼けたパンですが…見事にふくらみが足りず失敗パンですw材料を適当に量ってしまったのが失敗の原因だと思われます(T_T)でもちゃんと食べますよ~
DSCN0467_convert_20100331234640.jpg
今日のインコ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
動物って何の根拠があってか・・・好きな場所ってあるよねぇ。
葉月号は狭いところが嫌いで、犬小屋の中に入った事はなく、
その平らな屋根の上で何時も寝ています。

上から3番目の写真のあくびをしている白いインコは、まだ寝足りない
やうでw

お父上の撮った写真の鳥は、怪獣ラドンみたいだねぇ・・・。
おはよーv-278
インコたちは朝からスッキリした顔してるねぇ~
私、いつも朝弱くてグダグダしてるよw
パパン撮影の公園の鳥も絶対朝強そうな雰囲気だよねi-278

パンどんまいっw
ふくらみ不足ってことは少し固いのかなぁ?e-424
ココアとか練り込んだら甘くておいしいパンできそうだねーe-291
v-521よんさまv-521
葉月嬢は閉所恐怖症なんですかねぇ?
せま~い場所が好きな動物って多いのにw
屋根の上で寝てるって・・・どんな風なんでしょう@@;
携帯変えて、写メで撮って日記にのせてください♪

女の子なのにアクビの瞬間を撮ってしまったようで(^_^;)
今頃まだ寝てることでしょうw

この鳥、本物ですかねぇ?まさか模型を写真には撮らないとは思うんですが・・・今日父に確認してみなきゃ!


v-521アカネちゃんv-521
おはよう^^朝からコメントありがとう♪
私も朝は苦手・・・というか午前中は起きてても寝てる感じw
(どちらかというと高血圧だというのにw)

この鳥、ふともものムッチリ具合とか、強そうだよね~
いったい何て鳥なんだろうか・・・

どんまい、ありがとう♪
これから定期的にパン作って配合を研究していこうと思うの~
ココアとかコーヒーとか練り込むとおいしそうだよね^^
このパン、切る時ゴリゴリ言ってたけど(笑)中身は意外とフワフワで期待してなかった分おいしくいただけたかも♪
まるちゃん止まってるとこはなんだろう。。
インターホン?w

眠いときとかまるまるしてて可愛いよね~~~
興奮してるときとかびっくりしたときの細さより
まんまる~く気持ちよさそうに寝てるとことが可愛いよねぇ
あくびかわいい~~~

公園の鳥さん。。何か訴えてるようなwかっこいいねw

パンおいしそうだよ~~♪
ソラも適当でやるよ~。お店のときはちゃんとやってたよw
今度またパン作ったらのっけてね♪
v-521そらちゃんv-521
まるとなながとまってるのは換気扇かな。
幅が2,3センチしかないから止まりにくいと思うんだけどねぇw

寝る時とか眠いとき、フカフカになってかわいいよね~^^
手に乗っかってて寝ようとした時、フカフカをみるとつい鼻を近づけすぎちゃって・・・よく怒られちゃう(^_^;)

公園の鳥さん、どうやらツルの種類みたいなんだけど・・・見てきた本人がわからんというので結局不明のままwもしかしたらうちの親に威嚇してる瞬間だったりしてw

そらちゃん、適当でもあんなおいしそうなメロンパンがつくれるってさすがパン職人さん♪近くの製菓材料屋さんで、お粉を予約してきたので・・・飽きるまではパンを焼く予定なのwホテル食パンみたいのができるまでがんばる~!

管理者のみに表示

