--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04.Sun

愛いマル

家に帰って自分の部屋に入ると…70%くらいの確率でこんな感じです。



マルは甘えん坊なのか、私が外へ出ようとする度に追いかけてきたり、部屋に入ろうと扉を開けると同時に私の方へ向ってきます。

女の子なのに…お行儀悪くお弁当をクチバシにたくさんつけてますw
DSCN0491_convert_20100403194753.jpg

そしてこの後お弁当は…私の肩や膝になすりつけられるのです(^_^;)
今日のインコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
なにこの歓迎ぶりー!
しかもガンッってぶつかってるぅ~めっちゃかわいいe-266
おかめちゃん愛されてるねーe-291
お弁当なすりつけられるのは・・・おすそわけってことでi-278
v-521アカネちゃんv-521
オオオゥ!?別記事のコメント書いてる間にこちらにコメントくれててビックリ♪
これ、ほんとかわいいでしょう♪扉が開くのを待ち構えてて開いたらちょっとの隙間でもぴぃ~って飛んでくるの。しかもうまいこと私の手に乗っかってねw
この時もぶつかったように見えて、カメラ持ってる私の手に乗っかったんだよw

あ・・・なるほど!おすそわけされてるのね(^_^;)今度からはありがたくいただくことにするよw
愛嬌のあるのは、可愛いからねぇ。
<だけど・・・残りの30%は、どうなんでせう?w>

さてさて、さっき510万両で牝馬をゲッチョしたので、残金が
340万両であります。

賞金で稼がないと、関口会長みたいに夜逃げしなくちゃいけなくなりますw
v-5214様v-521
マルは嫁の立場で後からこのオカメファミリーに入ったせいか
他の子たちよりも私に懐いてくれてます(^_^;)
残りの30%は”寝てる””食事中”の場合が多いですねw

よんさまも残金が減ってきましたねぇ・・・
さっき確認したらマクリーン号に印がついとりましたw
当てにはならないとはわかってますが、何もないよりは
うれしいですねw

関口さんも昔はよかったのにねぇ・・・
うぅ~~可愛い・・
うちのぴたろうも、どこいくのにも
必ず後追っかけて飛んでくるよ。本当に可愛いよね
疲れて帰ってきたとしても、玄関のガチャって音に
反応して、ピーピー鳴いてくれたりすると、
疲れてるけどニコニコしちゃうよねぇ
何かどんなしぐさも可愛いんだよねぇ~・・
フンされても。。愛おしい。。
v-521そらちゃんv-521
そうそう^^うちも玄関開けるとぴぃ~って出迎えてくれる~w
声聞くだけでフフフってなるよね♪
心が疲れた時もみてるだけで癒されるよねぇ。
してほしくない場所にフンされても尚愛し♪

管理者のみに表示

