--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15.Sat

A.J.ライブ

昨日、5月14日の金曜日、Backstreet BoysのA.J.McLeanのライブへ行ってまいりました~

mixiコミュでの情報によりカメラOKっぽかったので一応デジカメ持参です。

開演前にカメラチェック
DSCN0705[1]

アンコールのTeenage Wildlife
DSCN0725[1]

DSCN0727[1]

DSCN0731[1]

初Zepp記念にw
DSCN0736[1]

私は前からたぶん10列目くらいだったかと思いますがZeppくらいのキャパだとすっごく近くていいですね♪
最前列なんてめちゃめちゃ握手とかもしてもらってたんですよ~私が大阪のおばちゃんだったら頑張って一番前まで行ったのに~!キーッ!

A.J.はtatooがすごくて見た目はワイルドなんですが、すっごくお茶目で歌もダンスのうまいのです。ギャップにイチコロですわ(笑)

グッズとか買うつもりなかったのに、あまりにもライブがよかったのでCD(もう持ってるのにw)とポスターを買ってしまいました。でもインコにかじられるのでポスターは部屋に飾れません…見たいときだけこっそり見ますw

もしお時間がありましたらこちらの曲が有名(なハズ)ですので聴いてみてくださいね♪

BSB | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~!めっちゃキレイに撮れてるやーんe-94v-353
3枚目の写真なんか一瞬カメラ目線に見えた♪
楽しかったのがめっちゃ伝わってくるなぁ~
ライブハウスは狭いから近づける&オールスタンディングだから
超盛り上がるよね~^^

ってか着ぐるみ祭りかわいいねぇe-68
PVでホンキで動物たちとダンスバトルしてるとこ笑っちゃったw
あと、ライオンが噛まずに頭突きするとこwww
私もパンダと踊りたーいe-291i-179
No title
聞いた事・・・なかった(^^;

動物の着ぐるみが、お約束なのかな!?

尾張のお○ちゃんが何かしでかしてタイホされたら・・・
迎えにいってあげるね~w
No title
v-521アカネちゃんv-521
結構きれいに撮れてるでしょう~♪
カメラ撮影すると楽しめないから最後の曲だけ撮ってみたよ~^^
3枚目の写真はカメラ目線だと私は信じてるw
うんうん!ライブハウスいいねぇ~♪
人気が出すぎちゃうと大きいホールとかになっちゃうんだろうけどずっとライブハウスで公演してほしいなぁ(>_<)

PV見てくれて有難う^^
ダンスバトル面白いよねw
パンダもがんばって踊ってたねぇ♪
ライブの時もこの曲だけ着ぐるみバンドだったんだけど帰るとき後ろのチャックが開いてたらしいw


v-521ヨン様v-521
なんですってぇ~!聴いたことがない…と?
ヨン様は非国民ですねv-12
着ぐるみはこの曲だけなんですよ~
かわいいでしょ♪

○=姉ですね?
んじゃあ東都のY様がわいせつ罪で逮捕されたら…ムショに差し入れにいってあげますよ♪
No title
とっても綺麗に撮れてるね(^^)
前から10番目?近くで見れて羨ましいなぁ~!
ライブか・・・。私は久しく行ってないなぁ・・・(^^;)私も行きたくなっちゃったかも。
No title
v-521ケイちゃんv-521
結構きれいに撮れてるでしょう~♪
撮影に熱中しちゃうと楽しめないから最後の曲だけがんばったんだよ♪
好きなアーティストを近くで見れるってすっごい幸せだよ~(>_<)現実逃避もできるし(笑)
関東だといろんな人がくるからいいなぁ…
誰のライブに行きたいのかな~?e-454

管理者のみに表示

