--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/26.Wed

飢えてる?

インコはかじるのが毎日のお仕事です。



うん?・・・鳥って視力がいいハズなのに・・・よすぎて新聞の印刷が立体に見える?!

以前は鳥がいる部屋で人間がごはんを食べていたこともあって、麺系は大好物なんですよね。
それを覚えてるのかもしれないですね。でもパスタを食べたことはあまりないのですが・・・^^;


話しは変わって・・・先日、私の上司の部長が救急車で運ばれたそうで。肩に激痛が走ってどうしようもないくらい痛かったそうなのです。で、お医者様に原因を聞いたら・・・”五十肩”と言われたそうですw(ちなみに部長はまだ42歳です)

私が部長に向かってたまに言う、”このブタ野郎”って言葉よりもショックな一言だったらしく、しばらくの間ショボーンとしてました。かわいそうにw

私は五十肩って初めて聞いたんですけど、四十肩がバージョンアップした感じらしいです。治療方法がないらしく、予防の為には日ごろからのストレッチが重要らしいですよ~みなさまもお気をつけください。
今日のインコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ブチョさんより歳を喰っている小生・・・
医者よりもジャイコ様の言葉が効くかもw

他人事ではありません、気をつけませう。

んで、来週の月曜日にララララブソング号を登録したら?
ローカルの未勝利戦がいいよ~
No title
v-521ヨン様v-521
ちなみにブッチョは糖尿も若い頃から患っている、病原体の塊の人なのです。(見た目はTKOの木下を上からギューっと押さえた感じですw)ヨン様も確かトーニョーボーイ…同じ道を辿られませぬよう御注意あそばせw
毎日5分でもいいからストレッチされることをおすすめしますよ~

よっし!さっそくアドバイスどおり登録しま~す♪
ありがとうございますv-415
No title
かわいいね~e-78v-353
パスタついばむなんて、なんだかゼレブwww
美味しい香りも想像しながら突っついてたのかなーe-68

五十肩って親と昼ドラ見てたときに出てきた~
私もそんとき「五十肩なんてあるのかっ」って思ったよw
救急車呼んじゃうくらい痛いんだ☆ なりたくないなぁe-263
ってか「ブタ野郎」って・・・おかめちゃんはS女だったとは知らなかったぁi-278i-278i-278
No title
食べ物って分かって、かじかじしてるのかもね~w
可愛いなぁ~
そしてミートソースがおいしそう・・

肩に激痛ってすごいね!かなり苦しかったんだろう・・
パン屋のときは、肩より腰のほうが辛かったなぁ
自分の体は労わってあげなきゃだよね!
体かたかたなんだよね~
ストレッチも続かないしw肩まわしくらいは
やろうっとv-39
No title
v-521アカネちゃんv-521
この光景みたとき笑っちゃったよ^^;
十分ごはんはあげてるハズなのに不満だったのか…ってねw
うちの子は人間ごはんも食べたことある子ばっかなので(ほんとはよくないんだけどね^^;)麺系は好きなのよ~でもかわいそうだけど今はあげてないの。

そう!五十肩、きっついらしいよ(>_<)
治し様がなくって痛み止めくらいしか対処できないみたいだから普段から予防することが大事だよね…

うん。そういえば部長に対しては常にSかも?w
私のはけ口になってくれてるのかも~v-354


v-521そらちゃんv-521
パスタの部分を食べてるからどうも勘違いして食べてる気がするよ^^;そらちゃんも食べてみる~?w

パン屋さんも体使うお仕事だよねぇ(>_<)
でもほんとにストレッチは大事だと思うよ!
お母さんになると更に体力使うし、毎日軽く運動くらいはしたほうがいいのかもだよねv-289
でも子育て自体がとてもいい運動になるのかもね^^;
そらちゃん、がんばって♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

