--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/27.Wed

ちびちゃん

もう一ヶ月ほどになりますが、アップしようとして撮影した動画があったのを思いだしました。



外の世界が気になるのに怖くてなかなか出れないんですね~。
狭いですが、蚊帳の中が安住の地となっているようです^^

全然関係ない話ですが、最近郷ひろみをテレビでよくみかける気がします。
郷ひろみといえば松田聖子を思い出し、何気なくYouTubeで昔の動画を見てみたんですが、ホントかわいいですね。今でもきれいだな~とは思いますが、”天国のキッス”あたりが一番かわいいと思います。

なんとなく永遠のアイドルに癒されました(笑)
今日のインコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
動物行動心理学的に解釈すると・・・

テリトリー外に出るのが怖いという事と、自分のテリトリーを頑なに守って
いるという事の2通りが考えられるのだそうな。
<けふはアカデミックだぞw>

高校の同級生で『聖子のウン○なら、3杯食える』って豪語してたのがいたな~

No title
いつもながらよんさまの博識には恐れ多いでございます<(_ _)>
なるほど~こんなちっちゃなインコさんでもテリトリーってあるんですねぇ。
でもメスのマルとハナは結構躊躇なく外に出ることもあるんですよ。やっぱ人間も鳥もオスの方がビビリなのかな・・・w

私が男で、昔の聖子ちゃんなら、食べれるかも・・・っていくら好きでも無理ですわ(>_<)そのお友達ちょっと変態はいってますよw
No title
ねぇねぇ~
最後のほうの、うしろにさがる感じが
すっごく可愛い~~~~~♪
ニコニコになったよ~^^
蚊帳の中に、ソラも入りたい。。
一緒にパラダイスにひたりたいわ。。

郷さん、何か元気だよね。。
この前テレビで踊りまくってるのみたよw
No title
あ!バックするところ見てもらえたんだw
私もあの場面が愛おしくってねぇ♪(親バカ)
毎朝、お世話の為に蚊帳に入ると、順番に頭にのっかってくるんだけどそれがまた癒されるんだよね(^_^;)そらちゃんを招待したいくらいだよ(>_<)

郷さんすごいよね(*_*)確か50歳は過ぎてたような・・・?いつまでも若々しくってちょっとかっこいいかも?(゜-゜)
そらちゃんパパさんも若さを保つ為にダンスだ~!w

管理者のみに表示

