--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29.Fri

ストーカー

たま~にあるんですが、フンがのっかっておりますw
HI380279k_convert_20090529104146.jpg

動き回るのでボケボケですが(@_@;)
取ろうと思ったらすでに固まってまして、自然に取れるのを待つしかないです。
それまではウンがついたマルってことで・・・(笑)

マルの出せ出せアピールがあったのでちょこっとだけ蚊帳のお外へ出したのですが、そうするともれなくストーカーナナがくっついてくるんですよ。

HI380278_convert_20090529104216.jpg

自分ひとりだと怖くて外に出れないんですが、マルが先にでちゃってるのを見て頑張って出てくるんですね。

そしてマル様が満足されたので中に入っていただくと・・・

HI380280_convert_20090529104244.jpg

慌ててナナも中に入ります(笑)

愛する妻のそばにいつも一緒にいたいナナなのでした~
(というか一人でお外は怖いんでしょうw)
今日のインコ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ナナ号は、♂??
うちにいたナナは、♀でしたw

複数の人に『日本一ストーカーにならない男』の称号を頂いた小生です・・・。
No title
慌ててはいるとこ、是非動画で見たいよ♪
鳥のカップルちゃんってすごいナカヨシなんだよね
ぴたとぴぃちゃんでもおんなじようにならないかなぁ~・・

ぴたろうはね、くちばしに青菜すっごいつけて汚いよ。
すごい緑になるよねw
ウンは。。ついてなかった♪
もうすぐ梅雨にはいるのかなぁ~
じめじめと嫌な季節になるね
今日はけっこう寒かったんだよ~
そっちも雨降ってた??
No title
よんさま
ナナ号はイケメンの男の子ですよ~♪
ナナちゃんって名前は女の子の方が多いのかもしれないですね(^_^;)

ストーカーにならないってことは・・・全く執着せず彼女にポイされちゃうタイプということでしょうか・・・ゴホゴホッ
まだまだお若いですから(ゴマスリスリ)これからストーキングしたくなる素敵な女性にめぐりあうかもしれませんよ♪


そらちゃん
うんうん^^鳥さんカップルは仲良しだよね~(たまにケンカもするけど(^_^;)
慌てておっかけるところ、動画で撮りたかったんだけどあまりにも早業で間に合わなかったよ(笑)

ぴたちゃん、青菜好きなんだね~クチバシにいっぱいついてると肩に乗ってる時とかにこすり付けてきたりするよね(笑)かわいいから許せるけど・・・w

名古屋のほうも土曜日は雨が降ったりやんだりだったよ~
朝方は少し冷えるかなぁ。夜中に蹴飛ばしてた掛け布団、朝になるとちゃんとかぶってるし(笑)
梅雨のじめじめはホントいやだよねぇ。。。

管理者のみに表示

