--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/11.Sat

おもちゃで遊ぶ

IMG_0901_convert_20081011233619.jpg
IMG_0904_convert_20081011233710.jpg


インコの間(居間兼私の寝室です^^;)には綱が張ってあります。
そこにはちょっと大きめなブランコ、かじるおもちゃが吊るしてあります。
しかしながら、カメラを構えると逃げてしまう為、なかなか遊んでる様子を撮るのは難しいのです(T_T)

怖がるカメラに慣らしつつ、みんなで遊ぶ様子が撮れたらいいなぁと思います。
カメラマン(私)もまだまだ撮影がへたっぴで手ぶれ等が多いので、もっともっと修行しなくてはいけないです(+_+)


IMG_0913_convert_20081011234051.jpg
逆光になってますが、ちょっとシルエットっぽくていいなと思い載せてみます♪
今日のインコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

