--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

毎回のできごとです(^_^;)

毎朝お給仕をさせていただいてるのですが、その都度怒られてます(T_T)



うちのインコは

手乗り⇒マル、シロ、ダイ、チビ
本気で噛むこともあるけれど普段は手乗り⇒ハナ、モモ
手(というか肌?)が怖いけれど長袖を着てる時は手の甲~ひじの間に乗ってくれる⇒ナナ

こんな感じで手乗り度が違います。
でもお給仕の時に怒らない子は現在マルだけです(+_+)
(タロも怒らない子でした)

何故、新しいおいしいごはんに交換するのに怒るの~~~(?_?)



かわいい玄関マットが欲しいな~と思ってネット検索してみました。”玄関マット”で検索すると色々な会社がオーダーマットを扱ってるみたいです。写真や絵をそのままのイメージで作ってもらえるんですね。でもさすがオーダーなだけあってお値段がお高いです(^_^;)普通サイズでだいたい14,000円くらいですかねぇ。

欲しい・・・高い・・・欲しい・・・贅沢・・・やっぱり欲しい・・・う~ん。悩みます(^_^;)
今日のインコ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
餌箱を持って行かれると思うから、怒るんじゃないの!?
<つまりは餌を補充されるのではなく、盗られると感じているのかも>

今の葉月号はそうでもないけど、前のナナ号は・・・
餌に対する執着心が強かったな~

やっぱり野良経験があったから、そのへんはシビアだったのかもw
No title
ふふw怒ってる^^
うちのぴぃちゃんも、青菜交換するとき
攻撃してくる。。まぁ可愛いからなんでもいいんだけどねぇ
餌入れすっごい可愛いね~なんかおしゃれだなぁ

鳥ちゃんの玄関マットが欲しい♪
でもやっぱ高いね^^;
一万以上もするんだねぇ~~・・
No title
よんさま
なるほど・・・食い意地が張っているということですかねぇ。
私に似てるかもですね(笑)

ナナ様は野良さんだったのですか・・・
確かに野良出身だとハングリーってききますね(>_<)
でもでもよんさまにめぐりあえてよかったですよね^^


そらちゃん
あ~やっぱり攻撃してくるんだ(^_^;)
ウンウンw 怒られてもやっぱりかわいいよね^^
この餌入れはお立ち台にセットされてたものなんだけど・・・まるがよく尻尾乗っけてるんでフンで染色されちゃってるんだよねぇ(-_-)

鳥さんの玄関マットいいよね~^^
そうなんだよね・・・高いんだよね(>_<)
マット用に貯金してから買おうかな(^_^;)

管理者のみに表示

