--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/15.Mon

遊ぶマル

最近のマルはよく遊びます^^



マルは食べる時に足を使うことはあまりないのですが、遊ぶ時は器用に(!?)足を使ってます。
この動画の後、落とした綿棒を拾ってあげて、また落として・・・の繰り返しでした(^_^;)
綿棒は長持ちですし、お値段もお手ごろなので助かるおもちゃです(゜-゜)

今日からCAP!さんでポイント10倍セールがあるので・・・また新しいおもちゃを仕入れなくっちゃです!
今日のインコ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~
綿棒で遊んでるときのおめめが可愛い~
なんか細くなったりするのが!!
ぴぃちゃんが遊んでるみたいで何か不思議~~
ぴぃぴぃの声にぴぃ~~って答えてたよ♪
うちも早速綿棒試してみようかしら。。
No title
CAP!さんって、ペットショップ?

遊ぶって行為は、脳が発達している証拠なんだってさー
No title
そらちゃん
遊んでるときとか、怒るときとか、目に表情が表れるからおもしろいよね~^^綿棒は・・・遊ぶ子は遊ぶのに遊ばない子は全く感心ないみたいで・・・でも試してみる価値はあると思うよ~^^
その様子を是非ブログにのせてほしいな♪

よんさま
ですです♪鳥さん用品専門のお店なんですよ~
私はネットでしか購入したことがありませんが、とても店員さんの感じがよい暖かいお店なんですよ~

なるほど~じゃあ私ももっと遊べば脳が活性化されるのかなぁ・・・

管理者のみに表示

