--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

今日も元気!

引越しして2週間が過ぎ、オカメさんたちもだいぶん新しい部屋に馴染んできました^^
一時体重が75gくらいまで落ちてしまったモモも、今では85gに回復しまして食欲も出てきました。
120gあった子も106gになったり、と、全体的にメタボだったうちの子達も以前よりはスリムになったのでこれくらいをベスト体重にできればな、と思います。

昼間仕事で家にいない為、私の部屋が鳥部屋になってます。
以前のお部屋ではカーテンを汚されて掃除に苦労したので、不恰好ですがカーテンレールは天井にくっつけてもらい、ドレープ(ヒダのこと、こう言うって知りませんでした(^_^;))をなくしたのです。がっ・・・部屋に馴染むに従って遊び方にもバリエーションが・・・



てことで、カーテンも結構いい遊び場になってます(^_^;)
しかも、昨日はチビがこのカーテンの上で寝てましたよ(゜o゜)器用な・・・w

ドアや壁にフンがついてることがあるので(私が親に)怒られる前に掃除しなくてはいけません。。。


全然関係ありませんが、フェデラーがウィンブルドンで優勝しましたネ~♪
眠かったけどライブで見てしまい、感動しました!
次はUSオープンが楽しみです♪(ゴルフじゃないですよ~)
今日のインコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
遊んでも、壊しても、そして汚しても・・・
全く罪の意識がないってのが、困ったもんだねぇw
<昨夜、うちの葉月号は・・・トイレットペーパーを粉々にして、小生に怒られました。怒られる前から既に反省モードでした(^^;>


テニスをやってたの?
No title
そうですねぇ~でも何してもかわいいから許してしまいますねw
人間みたいに悪意があるわけでもないですし、遊んで壊して汚すのが彼らのお仕事ですもんね(^_^;)

葉月号・・・トイレットペーパー粉々にしてもしかして食べちゃってます??前にうちにいた犬は紙が大好きでよく食べてましたよ(>_<)怒られる前から反省モードってかわいいですね♪

実はグラフが大好きで、彼女に影響されて2年ほど習ってましたよ~全然うまくならないのですぐやめたヘタレですけど・・・wでもテニスの観戦は大好きです♪
No title
あぁぁ~
最後、落ちる落ちる~~~って思ったら、器用に
止まってた^^
カーテンからにょきって顔だすところが
すんごい可愛い。。
ほんとだーーーひだがないね!!面白いw

テニスといえば松岡さんがすぐ浮かぶ。。
夏はちょっと暑いよね。。
No title
よくつかまれるな~って感心だよw
この状態で上で寝ることもあるので、ヒダヒダのカーテンの方が安定できたのかなぁ(?_?)カーテンから顔にょき、かわいいよね。これも見たとき噴出してしまったよw

松岡さん、いつもアツいねw
夏は暑いし、体力は奪われるし、年取るにつれてテニスはできなくなるなぁ・・・ちょっと寂しいカモ(^_^;) あ、でも老人の方でもテニスやってるのみかけるし、へたれなのは私だけかな・・・w

管理者のみに表示

