--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/21.Tue

若鮎

かなり久しぶりに家から記事を書いてみます。
ネットが開通して約1ヶ月なんですが、やっとPCを使う準備が整いました(遅いっ・・・

最近、みなさんの居場所がある程度決まってきまして、自主的にカゴに入ってることも多々みかけるようになりました。外出から帰るとまず真っ先にオカメの様子を見に行くんですが、カゴに入っておくつろぎモードになってることが多いです。そして、人が部屋に入ってくるとヨッシャ~って感じでみんなストレッチを始めます(^_^;)


IMG_1800_convert_20090721224819.jpg

そしてお好みのせまい場所・・・毎日いろいろ探索していたようですが、PCのウラがついにみつかってしまいました・・・

IMG_1817_convert_20090721224743.jpg

IMG_1822_convert_20090721224938.jpg

IMG_1820_convert_20090721224637.jpg

っていうより・・・テレビを見てるのカナ?w
(この時すっごくおいしそうなものがテレビにうつってました)


そしてさきほど、食後におやつを食べたのですが・・・若鮎、好きなんですよね~でもさっきいただいたのは、ヤマザキとかシキシマの邪道なものでして・・・

IMG_1805_convert_20090721224451.jpg

アンコが入ってました(T_T)
アンコが嫌いなわけではないのですけどね。若鮎は求肥だけのほうがサッパリしておいしいのに・・・あ、ちなみにかじったわけではなく写真を撮るために手で割ったんですよ(^_^;)


写真も久しぶりにカメラを使ったんですが、ピンボケが多いですw
今日のインコ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
若鮎ってタイトルだから・・・
長良川で鵜飼いでも見てきたのかと思った!

「この大雨の時に、よく行くもんだ」

そしたらお菓子でしたか・・・。


都バス散歩なのに、八丁味噌入りのお料理・・・
さすがナゴヤン!
タイミングもよろしいようでw
No title
情緒のカケラもなくってすみませんw
こんな若鮎が許されるのかと思い、ついタイトルにしてしまいました(^_^;)
鵜飼、近くの名物なのにまだ一度も行ったことないんですよ・・・毎年今年こそはと思いつつウン十年・・・(ちょっとオーバーですがw

都バス・・・八丁味噌・・・ハテ?と思って記事を読み返したらテレビの中身のことですか!w いつもながら、よんさまのするどい観察眼には恐れ入ります<(_ _)>狙ったわけではないのですが、ナイスなタイミングだったですね(*^_^*)

管理者のみに表示
« 血便 | HOME | 羽の使い道 »

