--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/27.Mon

器用なシロちゃん

土曜日の日驚かされたシロの血便ですが、あの後出血がとまりました。
日曜日と今朝の糞チェックでは元通りの健康的なものになりまして一安心です(^_^;)

シロはうちの中では一番おとなしく、一番器用な子です。
よく一人でボーっとしていることが多いので、ちょっと心配して私の肩に移動させると、羽繕いを始めたりしてなんかかわいいんですね。

おやつを食べる時に手(足)を使うのもシロだけなんですね。大型インコは普通に手でおやつを持って食べたりしてますが、うちにいた今までの小型~中型インコで手を使う子はいませんでした。なので憧れみたいなものもありました(笑)



家でもネットができるようになったのに何故に会社から書いているのか・・・
それは家ではついテレビを見てしまうからです(^_^;)
今は”グレイズアナトミー”にはまってまして見始めると一気に見てしまうんですよねぇ・・・
今日でシーズン2を見終えてしまいます(>_<)

これに出てる、パトリックデンプシーがすご~~くかっこよくって癒されます(*^_^*)
ストーリーも面白いと思いますのでオススメです♪
今日のインコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
何ともなさそうで・・・何よりでございます。

犬でも、手を使う奴は、賢い証拠なんだそうな。
<指が使えない為、ついお口を使っちゃうんだってさ>


No title
ほんとよかったです。ありがとうございます(^_^;)

うちのインコは賢くなる確立が低いようで・・・飼い主のせいかもしれませぬw
ちなみに自分の場合、両手がふさがってる時足をよく使います(^_^;)
No title
か。かわいい~
思わずパソコン前で叫んじゃったよ。。
シロちゃん元気でよかったわ~
ちょっとでも気になることあると心配になるもんね~~

グレイズアナトミ~って
どんなお話なん?
No title
シロはね、わざわざ私の肩まで枝豆を運んで食べたりするんだよ~それがすごくかわいくてねw自分の肩なので動画が撮りにくいのが残念・・・。血はやっぱり見るとビックリだよ。でも他に変わった様子もなくてほんとよかった・・・(^_^;)

グレイズアナトミーはインターンのお話なんだけど、恋愛の要素が多いかも?見始めると続けて見たくなるドラマだと思うよ~^^日記にも書いたけれどイケメン先生が出てるのでそれだけで見る価値アリ!!(笑)

管理者のみに表示

