--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28.Tue

あと一歩で全員集合でしたヨ(^_^;)

連日雨が続きますね。あまりにも激しい雨だと東海豪雨を思い出してしまいます(>_<)

東海豪雨といえば、ひどく浸水した地域にとてもおいしいとんかつ屋さんがあるのです。人間の身長の高さほど浸水してしまったので当然しばらくは営業できず・・・再開されるまで大変だったと思います。昨日テレビでとんかつ特集を見てしまったのでつい思い出してしまいました。

国道22号にある古城という交差点のすぐ近くにある”とんかつのいわた”さん。やっぱりみそかつ定食がオススメです♪名古屋にお越しの際にはぜひご賞味ください。有名な”矢場とん”よりおいしいしお値打ちだと思います。ただし、おじさんが一人で全部やってるので出てくるのが遅くても文句は言わないであげてください(^_^;)


今朝、全員お立ち台乗っけに挑戦してみたのですが、一羽はBGMでの参加となりました(*^_^*)


セミの鳴き声と共に歌で出演しているのはダイです^^
一度は全員乗せてみたいなぁ・・・

あ、そういえば、8月いっぱいまで動画投稿キャンペーンをやってまして、応募すると全員に図書カードがもらえますよ♪もちろん私も携帯動画で投稿しますw
今日のインコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
3年前に、いわたさんを聞いてりゃ・・・
もう名古屋に行く事はなさそうだもんなぁ。

とんかつにエビフライ、ナゴヤンは揚げ物が好きなのかな?

No title
名古屋にもおいしいラーメン屋さんがありますので、開店のご参考に是非また起こしください♪

言われてみると・・・手羽先も揚げ物ですし。名物は脂っこい系が多いですよね。どうやら揚げ物好きのようですねw
No title
わぁぁぁ~~
動画、夢のようだわw
いつもこんな可愛い子たちに囲まれてるのね~~~♪

名古屋いったとき、矢場トン食べたよ~
しかしそこにジャケット忘れたという思い出がw
電話したけどもうなかったって言われて
寂しかった。。。
おかめちゃんちにも遊びいってみたいなぁぁぁ~~
No title
そらちゃん・・・コンプリートに挑戦したけれど一羽は上のほうで歌うたってたので声での出演になってしまったよ(^_^;)

矢場とん行ったんだネ~あそこのミソダレはあっさり目なので食べやすいかな?とは思うけれど、やっぱり名古屋人はもっとこってりしたミソダレの方を好む人が多いの~
しかしそのジャケット・・・なくなるってどゆうことなんだろう・・・忘れ物とか、お店の人がちゃんとチェックしといてくれればいいのにね(>_<)
私はそらちゃんちに遊びに行きたいよぉぉぉ(*^_^*)

管理者のみに表示

