--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/30.Thu

目玉狩り

昨日のお風呂上り、お部屋にもどってうっかりミスを犯してしまいました。

お風呂上りってどうしても暑いので扇風機の前行ったりと、風を求めることが多いと思うのですが、部屋に扇風機がない為、つい手うちわをしてしまったのですね。これがいけなかった・・・手うちわをした途端、みんながいっせいに飛び交いカーテンの上へ避難です・・・ピーピー叫びながら(>_<)

扇風機の風は平気なのに、うちわを仰ぐとみんな怖がって飛び回るんですよ・・・この前封筒で仰いだ時も怖がって大変でしたが、まさか手で仰ぐのまでダメだとは思いませんでした(T_T)

そしてみんなそのままその場所で朝までお過ごしになり(熟睡できたのかなぁ・・・)朝になって壁が糞まみれになり。今日は朝から拭き掃除をさせていただきました<(_ _)>←親に見られたら怒られるので迅速にやりましたw

そんな私のささやかな苦労などおかまいなしのちびっこたちは・・・


目玉とってます・・・(>_<)

毎年オカメ用に熱田さん(熱田神宮)でお守りを買ってきてもらうのですが、今年のは鳥の形をしたかわいい幸せ守りだったのです。せっかくだからと、カゴにくくりつけておいたのですが、いつの間にか目がなくなっておりました・・・。カンガルーの目玉は守りたいと思います(>_<)
今日のインコ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
おかめちゃん!!
いっぱい記事書いてあったw

何が怖いかって本当その鳥さんごとに違うんだねぇ
うちのぴ~ちゃんは基本何でもびびるけど
掃除機とかがーがーかけても普通だったりしたり
なんだか謎^^;
熱田神宮のお守りってどんなやつなの~?
見てみた~い♪

ぴ~ちゃんね、携帯のボタン、剥ぎ取ろうとするから怖い。。
No title
何で目玉をカミカミするのでせう!?
光るものに反応する習性でもあるのかな??

団扇は・・・
もしかしたら、大きな羽根?に見えて、怖がるのかもね~
No title
そらちゃん
今週はがんばったよ、私(笑)
怖いもの一つとっても個性あるよねぇ。
びびりなくせに好奇心あったり観察してると面白いよねw

お守りはねぇ、かわいいピンク色の白鳥(なのかな?)の形をしててかわいいよ^^どっかにしまってあると思うのでさがしてみようかな(なくしたりしてないハズ・・・(^_^;)

携帯のボタン好きだよね~前に持ってた携帯はソフトゴムの部分を全部とられてしまったよ(^_^;)そらちゃんの携帯は守ってあげてねw


よんさま
あっ・・・そういえばカラスでよく聞く習性と同じく光るモノ好きかもしれないです。目玉ってピカピカですもんね。そのせいだったのカナ・・・。

あ~もしかしたら聴力に長けてるので大きな鳥さんの羽ばたきに聞こえるのかもしれません。なんにせよビビリなので大変です(^_^;)

管理者のみに表示

