--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/21.Mon

おしゃれさん

久しぶりにビデオカメラでオカメの様子を撮影してみました。

編集するのがめんどうになり、はしょらなかったので1分半と長くなってしまいました(^_^;)
しかもサイズの設定方法がわからないので飛び出てますし・・・そのせいで音量調整がやりにくいと思います。ですので気が向いたらご覧ください・・・w


途中に出てきた配給品ですが、かなり緑色ですよね~
お医者様に言われたこと”スピルリナをたっぷりふりかける”を忠実に守ってるんですよ~

鳥さん用のサプリっていろいろあるんですけど、こんな色のものをふりかけて食べてくれるのか、最初は心配だったのですが、初めから全く臆する事もなくガッツリ食べてくれてます^^

食後、緑色の口紅をつけたマルです。 女の子なのでおしゃれさんなんですねw
HI380336_convert_20090921231446.jpg

よ~くみると鼻の上にも緑のがついてるんですが・・・どうゆう食べ方をしているんでしょう(^_^;)

今回久しぶりにひっぱり出したビデオカメラですが、もう7,8年前の物なんで記録媒体がテープなんですよねぇ。画素数も168万ですよ(笑)そろそろ最近のビデオが欲しいですねぇ・・・(T_T)
子供手当てはもらえないのでペット手当てつくってくれないかな・・・って無理ですねw
今日のインコ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
でも何時もより綺麗な画像だよ。
そして意識して観たからかもしれないけど・・・
みんな、太め残りだねぇw
<要坂路調教>

これだけのインコを室内放し飼いしているのに・・・
お部屋が汚れていないのに、ビックリ!
No title
ありゃ・・・古いカメラでも携帯のよりマシなんですねぇ・・・。頑張ってくれてるから壊れるまで使い切ろうかな(^_^;)

そうなんですよねぇ・・・ホントみなさん誰に似たのか、ふくよかなのです(*_*) この部屋の住人みんなでダイエットウィークでも作らないとまずいっすねぇ・・・でも私が坂路調教をすると、きっとヒザを痛めるでしょう・・・(-_-;)

不衛生は病気の元ですので、毎朝30分&毎週土曜は半日かけて大掃除してるんですよ~。結構汗かいてるのにダイエット効果はありませんが(T_T)
No title
長いやつおもしろ~~い♪
ふりかけすごいね!
ソラもぴ~ちゃんにあげてみようかなぁ~・・

たくさんオカメちゃんいるから掃除は大変だよね^^;
一人でもすごいフケなのに。。w
マルちゃん、すごい食べ方だね~
たまに、なんでそこに??っていうとこに餌ついてるよね
No title
特に見所もない動画なのに長くなってしまったよ(^_^;)
すっごく青々してるでしょ? でもこんな毒っぽい?色なのに全く嫌がらずに進んで食べてるから不思議~だよ。

掃除は大変なんだけれども、でももし一羽しかいなかったり、鳥さんがいなかったりした場合・・・恐らく年に一度するかしないかというくらいの無精者なのでかえって丁度いいのかも・・・wダイエット効果がもれなくついてくればこの上ないんだけれどもw

マルは女の子なのに食べ方は体育会系でね(^_^;)
あるある~!不思議な場所に餌がついてる時!そんなミステリーな面もあって楽しいよねw
No title
みんな可愛いね~♪

でもめたぼんまで飼い主に似なくていいのにねー
間食やめればいいと思います!
No title
うにっこの言う”みんな”は、きっと私も含んでるんだよね~♪ウンウンかわいいでしょう~♪

ガリンコよりメタボンの方が餓死しなくてすむからいいのだーーー
間食だけが楽しみなんだから・・・年寄りの唯一の楽しみだからいいのだーーー!

管理者のみに表示

