--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/22.Tue

テーブルスタンド

みんなのお気に入り、テーブルスタンドなのですが、たいていいつも5羽までしか乗っかっていません。それ以上だと密着しすぎてケンカになってしまうからなんですね(^_^;)

しかし先日たまたま6羽が乗っかっているところを目撃し、すぐに撮影です。


6羽を見てしまうと7羽でのコンプリーートを試してみたくなり、無理やりのっけてみました。
上の動画にチビが追加です。


最後は何かの音にビックリしてみんな避難しちゃいました(^_^;)

このスタンドについてるエサ入れなんですが、人気の場所でして、他の場所は多少残るのにここだけはいつもきれいに食べつくされています。窓の外を見ながら食べることもできるのでテラス席感覚で人気があるんでしょうかね?w
今日のインコ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
今日、近所のペット屋に行ったら・・・
おかめ・こざくら・だるま等々、色んなインコがいました。
狭いカゴの中にいっぱいいてねぇ。
『主運って、ペットにとって大切だなぁ』
と思いました。

たろちゃんちのインコ軍団、飼い主に感謝してるかなぁ。
No title
ふふふ~
最後ちょっとこっちもびっくりしたw
何かあったのかなぁ~
7羽いると圧巻だね~~~

うちのぴーちゃんも混ぜて8羽に合成しておくれー♪
No title
巨匠よんさま
ペット屋さんは癒されますけど、それと同時に環境の格差がありすぎますよね(>_<) 特に鳥さんの場合って、インコ専門店ならまだいい方かと思うんですけど、犬猫主体のペットショップにおける扱いが軽くみられすぎてるところが多すぎる気がします・・・。

いつか、インコ衆も私も、天国に旅立ったとき(私は行けるかわかりませんが(-_-;))みんなとお話して私のお使えぶりがどうだったのか、きいてみたいと思っております^^


そらちゃん
特に音もしなかったのにいきなりみんな飛び出してびっくりだよね(^_^;) 人間には聞こえない音とかなのかなぁ(?_?)
7羽乗せることができたのは一瞬だったよ・・・w

ぴーちゃん混ぜて8羽!いいね~^^ そらちゃんのクルルからこっそり盗んで挑戦してみようかなw
No title
俺もおかめちゃんが発信した超音波にビビったー
このあとおかめちゃんは襲われたのですね、分かります。
No title
あれ、コメント数が増えてる。またアラシか~と思ったらうにぞーだったw
超音波でてた?それはもしかしたらメタボ警報かも・・・。
最後こっちに向かって飛んでますが決して襲われてませんw(思わずかがんだけどね・・・)

管理者のみに表示

