--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/07.Wed

掛川花鳥園

先日、9月26日土曜日、真夏のような暑い日でしたが 前ブログからのお友達、そらちゃんこんちゃんと掛川花鳥園へ行ってまいりました!帰ったらすぐに日記を書くつもりだったのに、携帯とPCをつなぐ線を紛失し、やっと先ほど発見したのであります・・・

ブログのお友達と会うのは初めての体験だったのでドキドキもんでしたが・・・やっぱりなんとなくもっていたイメージ通りのそらちゃんこんちゃんでホッとしたのであります♪

そらちゃんは、ほんわかムードでありながら三人のリーダーをしてくれて頼もしかったなぁ♪
こんちゃんは、掛川駅到着早々、新幹線の切符を紛失し(すぐみつかったんですけどw)どじっ子ぶりを披露してくれましたよ♪


では、順不同で写真をみてやってください^^


お腹ムッチリわれてますね~(よんさま、うらやましい?w)名前忘れましたがフクロウさん(たぶん)の毛づくろい風景です
HI380343_convert_20091007225255.jpg

左の子は、掛川花鳥園スタッフブログによりますと、レモンロリキートさんという、こちらでは一羽しかいない子らしいです。懐いててかわいかったです♪でも鳥が苦手って方は、こーゆう目がダメってことが多いみたいですね(^_^;)
HI380347_convert_20091007225347.jpg

整列したコガネメキシコインコさんもかわいいです
HI380348_convert_20091007225412.jpg

女の子のクジャクさん(だったかな?) 一生懸命掘って掘って砂浴びを堪能されてました
HI380355_convert_20091007225437.jpg

サギみたいな鳥さんのエリア こちらの鳥ごはんはお魚でした
HI380358_convert_20091007225500.jpg

エミューさん 恐竜ぽくってなかなかかっこよかったですよ
HI380359_convert_20091007225522.jpg

鷹匠のギャリーさんとハクトウワシの女の子(おこちゃま) 左に写ってるのはパックンマックンのパックンですよ~こんな近くでゲーノージン見たの初めてです(^_^;)
HI380360_convert_20091007225544.jpg

そして感動の一品!!
そらちゃんお手製ソラ弁です(ただただ感動して一心不乱に食べつくしてしまい、写真を撮り忘れ・・・そらちゃんのブログから拝借してまいりましたw)
image9642490.jpg
おいしかったよ~♪ごちそうさまでした♪


やっぱ鳥好きにはたまらん聖地です、花鳥園w
ほぼ一日堪能しましたよ~
鷹匠ギャリーさんのショーは三回も見たんですけれど、微妙に中身が違ったりしたので何度も見る価値ありだと思います!動画も撮ってみたので次回アップしてみたいと思いま~す。
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
へぇ、鳥の動物園って感じなのね!?

でも今(東海地方に台風接近中)、みんな安全に避難してる
かな?

ここ東都は現在、すんごい風雨であります。
<あえて腹筋ネタはスルーw>
No title
そうですね~鳥オンリーの動物園です。あと写真撮るのを忘れましたが、お花もきれいなんですよ♪

そういえば結構大きな台風でしたよね~スタッフさんたち、大変だったと思います(>_<) でもエミュさんたちとか外の子たちはどうしたんでしょうねぇ・・・そのうちブログなどで書き込みがあるかもですね。

名古屋のほうは就寝時間がひどかったのでまだましでしたが、東京の方は通勤の方、大変でしたよね・・・たぶん学校もお休みですね~(子供のころはそんな突発的な休みがうれしかったなぁ・・・)

腹筋ネタはスルーとのことですので、また機会があったらいじらせていただきたいと思いますw
No title
オカメちゃん~
もう遠い昔のようだねぇ・・w
ほんとほんと、この台風でエミュちゃん大丈夫だったかなぁ?
こんちゃんが心配しちゃうね~(*'ー'*)

ギャリーさんのフフフが耳にw
楽しかったけど暑かったねぇ・・
雨よりはよかったかぁ~♪
デニーズも楽しかったし、すごい思い出になったよ^^
また遊んでおくれ~
No title
ほんと、そらちゃんこんちゃんに会ったのがもうずいぶん前のことみたいだ~(*^_^*) お誘いのメールくれてから当日までも早かったなぁ・・・w

こんちゃん、三連休で自転車で掛川まで行ってエミュさんの様子見に行ってこればいいのにねぇw

ギャリーさんの声はホント夢に出そうなくらい耳に残るよねwこの声を忘れたころにでもまた掛川パーティーやりたいね~♪

デニーズまでの行きの道のりはクタクタで遠かったけれど、帰りはまったりしたおかげもあってかあっという間だったねぇ~次回掛川来たときはこんちゃん待望のおいも屋さんかなw
No title
くたくただったんだ?wめってぃは体力ないなーw

そらっこは意外と体育系(`・ω・´) +

また掛川いきたいね。。バスで。。。
No title
ワタシかよわいからね~フフ
そらちゃんがすっごく頼もしかったね♪
駅員さんに止められる人・・・久しぶりに見た気がするよw

次回は上野動物園に集合だよ~w

管理者のみに表示

