--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/11.Sun

掛川花鳥園 続き

いくつか動画をこっそり撮影したのですが、一個だけのせてみます。



肝心なキックちゃんが蛇(のおもちゃ)を懸命にキックする場面が映っておりませんが・・・wでもかわいさは伝わったと思いますw(確かヘビクイワシだったと思いますが間違ってたらすみません・・・(^_^;)興味をもたれた方は、花鳥園さんの公式ブログなどで紹介されてますので詳しくはそちらをご覧くださいませ)

そらちゃんこんちゃんのおかげでこの日はとても楽しく過ごせました。どうもありがとう^^
当日いただいたちょっぴり早めのクリスマスカードは大事にとっておきますよ~♪フフ

そうそう、今まで知らなかった鳥さんのことをそらちゃんに教えてもらいました。
ハシビロコウさんです。変わった鳥ということを聞いて、家に帰って早速検索してみましたが、なるほど~なかなかシュールな鳥さんですね。ドードーに似てる感じ(実物は見たことありませんが)かなぁ。

いろいろ検索かけて漫画調のサイトを見つけましたのでぜひともお暇つぶしにでも見てみてくださいね。
動かない鳥は必殺仕掛け鳥だった
このサイトを見てからどうしても動いてるハシビロコウさんを見たくなって、Youtubeで検索して見まくりましたw

今度は上野動物園に行きたいです♪

あ、そういえば、いつもコメントを書いてくれる”よんさま”ってナニモノ?って質問をされたので、”マイミクの親切なおぢさま”と答えておきましたよ~(と持ち上げておけばレベルアップのお手伝いしてくれるかなヒヒヒ)
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ふっふっふっ・・・

牧場では、色んな鳥さん達が飼えるのダ!
<下々には、わかるまいがw>
No title
しっ・・・下々扱いされたーーームキーッ(・へ・)
牧場いけるようになったら高級卵とりまくりますよ~フフフ
No title
コメントしてたと思ったら反映されたなかった^^;
動画懐かしいね~~~
いとしのギャリーさんのってるじゃん・・フフ
ハシビロコウさん、実物みたいっしょ?w
今度は上野案内するねー^^

牧場早くいきたいwひよこ育てたーーい
よんさま。。ただものではないねっ
No title
遠いからちっこいギャリーさんだけどね・・・フフ
ハシビロコウさんはすっごく見たくなったよw
上野の案内もしてもらえるし、ソラ弁も楽しみだし♪フフ

この前三人で写真撮るの忘れちった・・・
次回ハシビロコウさんと一緒に撮れるかなぁw

よんさまは・・・日記もなかなか面白いんだよ~為になることとか書いてあるのwコツコツと、レベル10になるまでがんばろうねぇ♪

管理者のみに表示

