--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24.Fri

個人プレイで食べてます

動画をアップしてみます~
久々に編集などしていたら1時間以上もかかってしまいました(T_T)

もっと短くしたかったんですけど眺めてたらカットできなくて
結構長く・・・約4分半の動画になってしまいました(@_@)

おそらく・・・飼い主しか楽しめない動画かもしれませんので
よかったら、はしょって見てみてください^^;

※少し音が出ます


サイズ指定の仕方がわからないのではみ出てますが・・・お気になさらず(+_+)
あと、部屋が汚い点も気にしないでください(T_T)

前のブログでは埋め込み再生ができなかったので、これを
やってみたかったんですよね~(゜-゜)
動画 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~、かわいいもんだねぇ!
久々にインコの鳴き声を聞きましてございます。

小生も鳥をカゴの中で飼うのに抵抗がございます。
<その流れで?犬も鎖で繋いで飼っておりませぬ>

でも・・・お掃除がタイヘンそうだ!w
No title
みたよーw
ソラは食いしん坊だなぁ~♪
なんかちゃっかりうばいとってるし!
ピーナツおいしそうに食べるのねー。

みんなで仲良くご飯食べてるとこ
なんかほのぼのしててすき~♪
ソラのアップもあったし、またいろんなの撮ったら
のっけてね!楽しみにしてるよぉ~
No title
<よんさま>
動画、見ていただいてありがとうございます^^
そうなんです~かわいいんですよ~(親バカ)
ただ単に食べてる場面だけなんですけど
ボーっと見てると癒されましてあっという間に
時間がたつのでございますよ^^;

ワンコも、今ではハーネスがありますけど
ちょいと前までは首輪でしたもんねぇ・・・
首しめるってのもかわいそうですよね(>_<)
葉月様はお庭で自由活動なのですね^^
ここほれワンワンで一攫千金の恩返しに期待を!


<そらちゃん>
あ・・・ハンドルネーム、ぴたちゃんに変えたんだね^^;
じゃあ今から変更で・・・w
ぴたちゃんがピーナツ食べたいって言ったからソラが
代わりに食べてくれたのかも(゜o゜)
ソラはいつも一番に食べ始めて一番最後まで
食べてるんだよ~(誰に似たんだろう・・・w

お鳥様が食事してる姿ってかわいくてあきないよね~^^
ソラの食べる姿がかわいくてついつい追いかけて
撮影しちゃったよ^^;
部屋が汚いけどまた動画の撮影試みてみるよ~!
長いのに見てくれてありがとうね^^
No title
いっぱい居すぎてどれがどれか分かんなーい
ちゃんと名札つけといてー
おかめちゃんも出演していいよ
No title
うにっこ~見に来てくれてありがとうに^^
んま・・・確かにどれがどれかわかんないだろうねぇw

私も出演してもいいけど出演料もらうよ~
うにぞーが私の口座に振り込みしてくれたら出るよ~w
No title
はしょらず見てしまいました
豪快ですね。こんなにいっぱいの食事タイムは♪

大事に大事食べるピーナッツ。落ちたら拾いにいって可愛いかった
うちの子にまだピーナッツあげた事ないのであげてみよう!
これは人間用でもいいの?
それともキクスイさんの鳥用ですか?
No title
長いのに全部見ていただいてありがとうございます^^
編集で短くしようと思ったんですが・・・ついかわいくてカットできませんでした(←バカ)

お食事は一人が食べ始めるとみんなもあわてて食べにくるんですよ~なので器が人数分ですね^^;

ピーナツはキクスイさんのをあげてますね。オウムスペシャルに入ってる分です^^今のちびっこたちはピーナツを食べるんですが先住民のタロハナ、その子供たちも一切食べなくてずっと捨ててたんですよ。

ボロボロこぼしながら食べてますがカロリー高めなのでちょうどいいかもしれないですね(笑)

管理者のみに表示
« 癒されます | HOME | バルサ »

