--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26.Mon

栗とバックス

そろそろ栗の季節も終わりでしょうか。
秋はおいしい食べ物がいっぱいで、インコたちも喜んでます(たぶんw)



本当は全員で1個の栗でも多いくらいなのに、ケンカをしてしまうのでほぼ人数分にカットして分け与えます。食べ残した分は私がいただきますよ、ありがたくw

でもこの栗や芋って人間でも喉につまらせる人がいますけど、よく観察していないとつまらせるそぶりをみせることがあるので危ないんですよ(^_^;) 誰も取らないのに急いで食べるからだと思いますが・・・

この動画では映ってないんですが、栗の欠片を加えて私の膝の上で食べようとする子がおりまして・・・すごくかわいいんですけど屑が散らかって掃除が大変なのでございますよ(T_T)
寒くなってきたのでフカフカのラグを買いたいですけど、掃除ができそうにないのであきらめます・・・



今ボンジョビが来日してると思いますが、来年2月にバックストリートボーイズが来日するんですよ~
新聞で先行発売を見てダメもとで電話してみたらチケットがゲットできました~!
初めてのアリーナなので楽しみです。
”おひとりさま”で行ってまいりますw
HI380376_convert_20091026163332.jpg
今日のインコ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~、いつもながら笑わせて頂いております。
<インコ様のお食事が、”チキン”竜田の広告の上ですw>

恐らく狙ってなくやっているところが・・・
たろちゃんの凄いとこでありますw
No title
芋栗かぼちゃ大好きー♪
でもほんと、のどに詰まっちゃうから飲み物なしでは食べれないw
鳥ちゃんも栗食べるなんて知らなかったよー(・∀・)

おぉぉぉぉぉっ!おかめちゃんすごいやーん♪
チケット取れたなんて奇跡じゃない?w
1人でも楽しんだもん勝ちだよーっ…って、私もライブ行きたい(*´д`*)
No title
よんさま
だから、いつも見ていただきたいポイントが違うんですってばw
動画撮ってる時、”ピザのチラシだな~”とは思ったんですが、チキン竜田までは気づきませんでしたわ(^_^;)
まだまだ老眼は大丈夫なようですねぇ・・・^m^


ぱんちゃん
芋栗かぼちゃ、たまらんねぇw 大抵の女の人は好きだよね♪
鳥さんは味覚が意外と発達してるから、甘いものが好きなことが多いんだよ~

エヘヘ♪ 1人分だったからアリーナ取れたのかな?w
2月までに頑張ってダイエットしなきゃだ~ホラ、目が合ったりするかもだし、一ファンから愛人に発展するかもだし・・・w
ライブいいよね~w当日ははじけてくるよっ♪
ぱんちゃんも好きなアーティストのライブへGoGo!!
No title
くりおいしそうだねぇ
ポロポロこぼしちゃうから片付けは大変だけど
おいしそうにモグモグしてるとこ見ると、あぁぁ可愛いって
なってしまうよね

うちはぴたろうの餌飛ばしが毎日すごいので、
フローリングなんだけど本当餌まみれだよ~
まぁ。。いいけどw

へぇぇ~ライブ楽しそうだね~
すごい目立つ格好していけば、声かけられるかもよ。。
フフフ。。
No title
そらちゃん
そうなんだよね~おいしそうに食べてるところを見てるとホントかわいくて幸せを感じる~w

そういえばうちもブンの食べ方すごかったかも・・・より分けて食べるからいらないシード飛ばしまくりで食べてたなぁwぴたちゃんもそんな感じなら文鳥様はおエライ様ってことになるのだろうか・・・w

インコの着ぐるみ着ていけば目立つかなぁ・・・ヘヘ♪
いや・・・追い出されたりしてね・・・(-_-;)

管理者のみに表示

