--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/17.Wed

もも~







 
 
今日のヤフーニュースでみかけました、ワンコの名前の人気ナンバーワンが
”ももちゃん”でしたね。
てことで、ももちゃんの写真をいっぱい載せてみました~^^
 
PCの周りには魅惑的なポイントがあるらしく、かわるがわる邪魔しに来てくれます・・・。
 
一枚目の写真、ちょうどフンよけの広告の上がカーテンになってまして、たまにフン爆弾が落ちてきますよ~マウスもヨレヨレです(T_T)
 
ボケボケ写真ばかりですが修行中の身ですので撮影の練習にお付き合いいただけますとありがたいです^^;
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
( ゚Д゚) ホー

トリふんってくさい?
インコは紙が大好物だよね~

千切って自分の羽に挿して・・・
「あたし、奇麗でせう!?」
って感じだけど、そう思ってるのは自分だけなのダw
狭いとこすきだよねー^^
ソラチンものせてぇ~~♪
うちはぴたろうがパソコン好きだよ~
キーボードの上に乗って。。フンしてく。。
こんちゃん
 うちのは全然におわないかなぁ。食べ物によっても変わるみたい?
 なんなら実物をこんちゃんちに送るよ♪

よんさま
 紙好きですよねぇ~かじるだけじゃなくて食べてる輩もいますよ…。
 千切って自分の羽根にさす…ってたまに聞くんですけどうちのは誰も
 しゃれっ気がないようで…w

そらちゃん
 そんなところ入るな~!って所にも入ってっちゃうよね^^;
 わざわざキーボードに飛んできてフンだけして帰ってくときあるよね(T_T)
 おかげでノートPCは買えないね…(+_+)
私のトコは新聞かむんですよぉ!!(困
いっぱいです。。。。
亜芽さん
 うちにも新聞かじるのがいて困ってますよ^^;
 前に小鳥の先生に聞いてみたら”それは治せないので仕方がない”と言われてしま
 い、結局容認してる感じですねぇ・・・
しょうがないdえすかぁ・・・・
だね^^;
対処するとすれば他にかじるおもちゃあげて気をまぎらわせるとかかな・・・

管理者のみに表示

