--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/14.Sun

横浜にて保護されてるオカメちゃん

 

もしも我が家のインコが逃げてしまったら…

たぶんその時になってはじめて迷子サイトの検索をかけるかもしれません。

あぁ…なんて自分勝手なんだろう。都合のいい時だけサイトを利用するなんて。

 

そんなことじゃいけませんよね。

なのでこれからは普段から迷子情報にもなるべく目を通そうと思います。

さぼり過ぎで訪問者が少ないブログですが一人でも多くの方に

みていただけますように・・・。

 

横浜でもう3ヶ月近く保護されているオカメちゃんがのっているHPです。

http://jj-p.jugem.jp/



日常 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
まるちゃんが遊んでるおもちゃ、ぴ~ちゃんは怖がってだめだった。。
おもちゃ類は全部怖がっちゃうんだよねー・・

迷子になっちゃった鳥さんの飼い主さんを思うと胸が痛いよぉ
ソラも昔セキセイインコ逃がしちゃって、籠もって探しにいった!
帰ってきてくれたんだよ^^
迷子サイトなんてーのがあるのか・・・
便利な世の中になりましたねぇ。

飼い主にも、鳥にも、幸せな結果になるといいね~
そらちゃん
 オカメってビビリな子が多いもんね(>_<) うちでもいろいろおもちゃを試してるけど
 なかなか慣れるのに時間かかるかなぁ。破壊系のおもちゃは割とすんなり受け入   れてくれるみたいだけど^^;
 セキセイインコちゃん、戻ってきてくれたんだね^^私は逆に保護して飼い主さんが
 みつからずにそのままうちの子になった子がいたかな。逃がしてしまったことも…
 あるんだけどね(泣)

よんさま
 迷子サントをみていると迷子インコちゃんの多さに驚きますよ(>_<)
 でも一昔前なら張り紙と警察くらいしか方法がなかったですもんね。
 迷子サイトひと組でも多くの飼い主さんと迷子インコちゃんが出会えると
 いいなと思います(T_T)
 

管理者のみに表示

