--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/13.Sat

トンカツ定食

今年のゴールデンウィークに買った一眼レフ・・・

ここ数カ月間カバンに入れっぱなしに・・・。

 

使い方よくわからない→適当に撮る→綺麗に撮れない→設定変えてみる→いろんな記号の意味が把握できない→シャッターチャンスを逃す→すぐ横にある携帯のカメラで撮る・・・

 

こんな流れでしょうか・・・。

 

でも、せっかく撮った写真も何枚かあるので意味もなくのせてみようかと思いま~す。

 

 
まる

はな

たろ

まるとそら

もも

トンカツ定食


1枚目&2枚目

まるとはなは同じルチノーでも顔がだいぶん違いますね。

 

3枚目

たろの写真はボケを入れてみたかったのですが・・・全部ボケてますね(笑

 

4枚目

寝る前に食器類を洗ってしまうので(強引に?)食べてもらってるところです。

母(まる)と娘(そら)なのに仲が悪いので別の食器で食べます。

(仲が良いと同じ食器で一緒に食べるんですけどね・・・)

 

5枚目

本箱の中で寝てます・・・もちろん本も書類もカジカジされてますね(泣

でもかわいいからよしとします(笑

 

6枚目

先日京都に行った時にいただいたランチです。

これで580円ですよ?!ごはんの量は軽く茶碗4杯くらいあったかと・・・。

しかもスパゲティも山盛りでした・・・。

日常 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
。(゚っェ´゚)゚。こんがいない

こんかつ定食でしょ?
お茶碗4杯にトンカツ&ナポリタン・・・
もしかして、平らげたの?w


写真を撮っている時<シャッターを押す時>、しっかりカメラを握って、両脇を締めてる??

それと奇麗に撮ろうと思ったら、光の量<明るさ>が必要だよね~



おひさです(^ム^)

せっかく買ったのだから頑張って慣れてください
勿体無いでしょう。高かったはずだし
早くなれてみんなをもっと可愛くとってあげてください
定食安いですね。凄い量だし・・。
そうなんだ~
別々に食べてるのね^^ソラチンったらぁ♪
黄色のはどれもぴぃちゃんにみえてしまう。。
トンカツ定食すごいボリューム!
おかめちゃんおなかぱんぱん?
こんちゃん
 あ・・・これコンカツだったんだ!おいしかったけど少しお肉固かったよ(+_+)
 こんちゃんの筋肉だったのかなぁ・・・?

よんさま
 いやぁ・・・ご飯とトンカツはペロリと平らげてしまいました(T_T)
 ごはん残すの嫌いなんですよね(>_<)でも、 ナポリタンはさすがにきつくて、
 連れの子に食べてもらいましたよ。 女の子なんですけどね・・・w
 なるほど・・・ポーズも大事なのですね。光の量とか絞りとか難しいっすよ(+_+)

はなまるさん
 訪問ありがとうございます^^
 ホントもったいないですよねぇ。結構なお値段なのに^^;
 シャッターチャンスにパシャリできるように操作方法覚えたいと思います。
 定食はホントお値打ちでしたよ!京都行ってトンカツ食べるってのもどうかとも
 思うんですけどね(笑)

そらちゃん
 そらは仲良しのだいとしか同じ器で食べないよ^^;そしてよく食べるのよね・・・♪
 上の2枚の写真とぴぃちゃんの写真を並べてみたいな~^^
 間違い探しみたいでおもしろいかも?w
 トンカツ定食・・・残さずに平らげちゃったから元からパンパンだったお腹がはちきれ
 そうになったかも・・・w

管理者のみに表示

