--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/08.Mon

ごえもんちゃん

 


 

http://okamenogoemon.blog.shinobi.jp/

 

私のお気に入りだったごえもんちゃんが行方不明になっています(>_<)

詳しくは上のURLをクリックしていただければと思います。

 

どうか無事で見つかりますように・・・(>_<)

日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
見つかったり、おうちに帰ってくればいいねぇ。

横浜から市川まで飛んできているとは思えませんが・・・
気を付けてみましょう!
ありがとうございます(>_<)
迷子で検索をかけてみますと・・・インコちゃんの迷子の多いこと・・・
人に慣れてる子なのでどこかできっと保護されているのだと信じたいです。
飼い主さんは本当心配だろうなぁ。。
う~ん
無事で戻ってきてほしい~
ぴぃちゃんそっくりだぁ~
ほんと心配だよね(>_<)
迷子の鳥さんって多いから良い発信機みたいのを誰か開発してくれないかなぁ・・・って思うよ・・・。

はじめまして。あらら。迷子インコですかぁ。
こどもの国あたりまで飛んでってないかしらね???
妃由庵さん、はじめまして<(_ _)>
一応”こどもの国”とコメントされた方がおみえでしたので探しにいかれたのでは
ないかと思います。やはり地元の方に見ていただけると心当たりも思いつくので
心強いですね。
コメントありがとうございます。


管理者のみに表示

