--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/11.Wed

仲良しコンビ^^

オカメ9羽&文鳥1羽・・・

寝るときももちろん各自自由なのです。

 

せまい部屋の中でありながらいくつかの寝るポイントがあるんですね。

寝るときは仲良しグループ毎に固まってお休みです^^

(ほんとはカゴに入って寝てくれれば掃除が楽なんですが(T_T))

 

そしてここ2、3日前から新しい寝るスポットができまして・・・

ちょうど私の枕の上くらいにあるクリスマスリースもどきにつかまって

器用に寝るんですね。よくこんな場所で寝れるなと思うのですが・・・

 

 


 

 

 


 

 


 

仲良し兄妹のだいそらです。

かわいそうですが、兄妹なので繁殖はさせられません・・・。

 

 

こちらも仲良しでお昼寝のまるぶんです。

 


 

 


 

ぶんはぴったりくっつきたがるのですが、これ以上くっつくとまる

怒られるんですよ^^;

日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
兄妹で交配は・・・確かに倫理上まずいね(^^;

<素朴な疑問>
放し飼いだと、フンの掃除が大変じゃないの!?
わぁ~~可愛い~~~
ぴ~ちゃんがいる~~ぴ~ちゃん~~ってまるちゃんだけどw
やっぱ白ぶんちょちゃんってきれいねぇ・・
面白いとこで寝るんだねぇw落ちないのかな・・
ににんがさん:やっぱり血が濃いと体に異変のある子とか生まれてしまったり、もちろん倫理上もですがよくないんですよね(>_<)
これ以上新しいインコをお迎えすることも難しいので・・・かわいそうですが今いる子達には繁殖は我慢してもらいます^^;
フン掃除は大変ですよ…そこら中に新聞紙は敷いてあるものの、追いつかないこともありますので毎週土曜日は大掃除なんですよ(>_<)

そらちゃん:ホント、ぴ~ちゃんにそっくりだよねw
ご近所さんだったら一緒に遊ばせたいな~♪
ぶんちょさんは水浴びも大好きだしきれいだよね~^^
ぴたちゃんも元気してるのかな~
最近日記でみかけないから是非近況を見せてほしいな~^^
綱渡りとかもさせてるからそれでバランス感覚養ってるのかも・・・w
あら、ぴたろうもいるw
インブリードは難しいよね~
最強のサラブレッドを誕生させるんだ!
あれ?違う?
ってか 後ろのカレンダー?誰~?食いちぎられてるけど(*'ー'*)ふふっ♪
こんちゃん:ぴたちゃんももうお年寄りだけど元気なのかなぁ・・・

うにぞ~:できれば不死鳥を作りたいよ・・・
かじられてる紙よく見つけたね(*_*) 
あれは・・・もう10年以上貼りっぱなしのスマップだよ~
今はカトゥーンの時代だから食いちぎられてもいいんら~

管理者のみに表示

