--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/07.Sat

癒しのもと

あまりにもたくさんの写真があったので ちびっこ達の様子を
再度アップします^^(命名:シロ・チビ・ソラ・ダイ)
 
 
一昨年の暮れ  末っ子のチビはまだタマゴの中です

 

たぶんタマゴから出て二週間くらい・・・だったかと^^;


 

 

そしてさらに大きくなりました。この頃は誰が誰だか判別不能です


 

 

ヒナの時は兄妹で仲良くいつも固まってました^^


 

 

そして現在・・・ソラは女の子なので幼少時と同じ羽色です^^


 

 

写真のサイズがばらばらですみません

この辺、O型なので適当なんですよね^^;

 

うちでは、ほぼ放し飼いです。(カゴに入るのは日向ぼっこや病院へ行く時くらいです。ほんとは放し飼いはダメなんですけどね・・・)

マルとナナがくぼみにあったダンボールを探し出し、自分たちで巣材を作り、気づいたら4羽のヒナが・・・。

 

こうやって子供の頃の写真をほじくりだしてみると”よく大きくなってくれたなぁ”と感慨深いものがあります。

みんなワンパクに育ってくれて順調に家は破壊されてます・・・。

わんぱくでもいい・・・たくましく育っておくれ・・・

 

 

 

あぁ・・・かわいい。会社でもこの写真見て癒されよっと・・・独り言です。

 

 

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
U^ェ^U ってのは、子供の時が可愛いもんだけど・・・
鳥ってのは、必ずしもそうじゃないよね~

特に孵化したばっかは・・・(^^;

たろちゃんの写真のふき出しコメントが何時もイケてるんだけど・・・
今回はなかったねぇ~
<次回に期待!>

3枚目の写真の、こっちにケツを向けてるヤツが好きですw


かごに4にんはいってるの、いいねぇ^^
誰だかわかんないね^^;
本当癒しになるよね!!
ソラちん可愛い~~~♪
ちっちゃいころの写真みると、しみじみするよねぇ
元気が一番だなぁっておもうよ~
ににんがさん:一枚目の写真、載せようか迷ったんですよ~おっしゃるようにたいていの動物の幼少時ってかわいいですけどインコはどうも・・・ちょっとグロ?ですよね^^;
どの写真をアップしようかな~って迷ってたらついつい眺めてしまって時間が経ってしまったので小細工するの、忘れました・・・w
イケてるってコメント、ありがとうございます~^^(お尻好きですね…フフフw

そらちゃん:カゴに入ってる頃はみんな同じでホント困ったよ^^;
うちの父なんて、見分けつける為に色でもつけるかって言ってたからねぇ・・・(-_-)
うんうん、ほんとに元気が一番だよね~^^
ソラはホントかわいいの~そらちゃんの名前、勝手にもらってしまったけど、おかげさまでかわいく育ってくれてよかったよ~^^
いやぁ~・・\(◎o◎)/!
ここでブログを書いていたのですね。今頃気づきました。スイマセン<(_ _)>
でもって、オカメちゃんが増えている~♪
可愛いですね。またゆっくり来ますね
はなまるさん、こんにちは^^
来訪ありがとうございます<(_ _)>
結局ここでブログ書いてます。 と言ってもマメに更新はしてませんが・・・^^;
私もいつか、”いさ箱”の写真がアップできればいいな・・・と思います。(゜-゜)

一番オレンジが濃いのがウニだよね~
どこにいるのかな~?
そういえばウニ色だね・・・だからみんなヤンチャなんだね(-_-;)

管理者のみに表示

