--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/04.Wed

携帯カメラ

私、auの携帯を使ってます。

この前サイバーショット携帯が発売されたみたいでほしいな~と思ったんですけど・・・う~ん、4万円くらいするんですね(+_+)

・・・無理です(T_T)  値段が下がるの待ちます・・・。

 

インコ撮影用に一眼レフを購入したのはいいんですがインコたちがまだカメラにビビるんですね~

んで、携帯のカメラ機能をゴソゴソ見ていたら・・・

なんと!オートフォーカス、連写機能がついてますよ、コレ!!

 

かれこれ1年半くらい使ってますが知りませんでしたよ・・・トホホ(+_+)

マイクロSDなのでPCに取り込むのも楽々です~♪

 

さっそく何枚か撮ってみました^^

 

 


 



 

おまけ・・・ 

だいぶん前に携帯で撮影した”羽を運ぶアリ”


日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
携帯でもよく撮れてるらー
検索できるなんておかめちゃんより凄いんだねぇ
私も携帯カメラ&デジカメの機能使うのは同じでした
先生からズー厶を教えて貰いました
おかめちゃんは偉い!!自分で調べたんだから
望遠ズームを使って、離れて撮ると・・・鳥(動物)がビビらずに、いい写真になるよ!
<女の子のヌード写真も同様でございますw>

シロなのに、全然白くないね~
うにぞー:ちょっとボケてるけど意外とキレイに撮れたら~
私に似て頭のよい子たちに育ってくれたみたい~^^

ガネさん:いやぁ~・・・でも1年以上気づかなかったわけですし^^;
意外と性能が良いみたいで驚きました(゜-゜)

ににんがさん:望遠レンズ・・・高いじゃないですかぁ・・・(T_T)
でも、フム・・・ヌード撮影にも使えるなら買わないと・・・って撮りませんよ~!(+_+)
シロは、まだ名前をつけてない幼少の頃ケガをしたことがありまして、病院で名前を聞かれた時にとっさにつけてしまった名前なのですよ・・・(^_^;)当時白っぽかったのでw
ぶんかわいいーーーー
ナイスなショットだねぇ^^
ソラちんは元気?
おまけのアリがうける~~~♪
食べ物だと思ってるのかなぁ・・
おかめちゃんの写真は・・・(´・ェ・`)
そらちゃん:ふと見たら二人でごはん食べてたからとっさに撮っちゃった~^^
ソラチンは今も一人だけなんか食べてるよw 寝る前に食べるから太るんだよ~><
女王アリに羽毛布団でもつくるのかな・・・?

こんちゃん:こんちゃんの写真&日記は・・・(´・ェ・`)
遊び過ぎだよ・・・(+_+)

管理者のみに表示
« 癒しのもと | HOME | 粟の穂 »

