--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/31.Sat

におい

少し前にCMで”とりくさ~い♪”としゃべるインコが出てましたが、インコには匂いがあります。
 
”インコのにおいを嗅ぐ”…インコ飼いの人なら必ずやる行動です
うちには9羽のオカメと1羽の文鳥がおりますが、それぞれ匂いが違います。
少し甘いにおいのマル、薬っぽいにおい(泣)のモモ、男っぽいにおいのナナ・・・など行動以外でも個性があるんですね。
 
その、においからして男前なナナの写真をのせてみます
 
 
 
 
ら~めん
 
 
 
つけめん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

顔に落書きしてすみません・・・。

日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おかめちゃんたらお茶目さんなんだから~~(笑)

鳥もU^ェ^U も、微妙にそれぞれ匂いが違うよね~

ってか、おかめインコが9羽もいるの!?

でも飼い主は・・・その区別ができるから不思議だ!
おかめちゃんち遊びいきたいなぁ~
ほんと!!
ぴたはすごいいいにおい
つぼ巣のわらのいい香り
ぴ~ちゃんは、なんか粉っぽいお菓子のような甘いような変なにおいw
おかめん!!ナイスな言葉(^^)
あーーー 不覚にも笑ってしまった・・・
おかめちゃんの匂いは~?
(*´д`*)
ガネさん:マユゲオカメかわいいですよね~(笑)イケメンインコなのにいたずら書きしちゃいました^^;

ににんがさん:ワンコもそうですよね^^ 9羽いても、それぞれ性格が違いますし、顔も微妙に違うので飼い主じゃなくてもわかると思いますよ~(゜-゜)

そらちゃん:ぴたちゃん、わらのにおいいいね~^^うちのオカメも甘い系のにおいが多いかも?!でもやっぱりにおいかいじゃうよね~ヽ(^o^)丿

うにぞー:かわいいでしょ~マユゲオカメ(゜-゜) 私のにおいはオバ臭かもね・・・(泣)
あ・・・でもウニくさいよりいっか・・・。

こんちゃん:こんちゃん早起きだねっ(゜-゜)

管理者のみに表示
« 粟の穂 | HOME | ジャワサイ »

