--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/30.Fri

ジャワサイ

世界でおよそ60頭くらいしか生息していないという、ジャワサイの姿の撮影に成功されたそうです。

もしよかったら見てあげてください。

 

http://www.wwf.or.jp/activity/wildlife/news/2008/20080530.htm

 

人間のせいで絶滅に追い込まれた動物たち・・・でもそれを何とか助けようとしている人たちもいるんですよね。傍観だけの自分が情けないのですが・・・何とか絶滅せずにがんばってほしいです(>_<)

日常 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ジャワサイ出産終わってすぐだったのかな?
それとも子供を守らなくてはいけないからカメラに突進したのか?
母親が子供を守るシーン印象に残りました
普通のサイよりちっこいのかなぁ
他の場所に移すようにしても、その土地で災害あったら駄目だもんねぇ

難しいけど、そらも頑張って欲しいって思う~

動画を見ていただいてありがとうございます<(_ _)>

ガネさん:子供を守るためだったのかもですね。お母さんって偉大です。この親子が安心して暮らしていけるようになったらいいなと思います。

そらちゃん:保護も難しい課題みたいだね(>_<) 本当に、専門家の人たちにがんばってほしいと思うよ。

管理者のみに表示

