--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/29.Thu

さふぁりぱ~く その2

忘れない内に続きを・・・

写真だらけなので重かったらすみません・・・(>_<)

 

サファリゾーンのみなさんです^^

 

?お昼寝ライオンさん


ちょうど木にはまって気持ちよさそうです^^

 

?お昼寝クマさん


寝返りうったら落ちちゃいそうな・・・((+_+))

 

?はみ出した象さん


単にカメラの撮影が下手なだけです・・・orz

 

?車の前を横切ってくれたキリンさん


あぁ・・・ガラスが反射してます(T_T) うっかり窓を開けそうになりますね^^;

 

?こちらも車を横切ってくれたシマウマさんと○○さん


またはみ出してますね・・・(-_-;) 手前の仔は・・・えっと・・・インパラ?オカピ?・・・。(T_T)

 

?おしりがいっぱい


真ん中のおしりが魅力的です^^

 

?おしりの正体


ラクダさんでした^^ え~っと周りの仔たちは・・・たちは・・・草食動物さんです・・・。

 

?お食事タイム


みなさん一生懸命食べてます^^

 

?こっそりと・・・


直接トラックから食べてましたよこの仔は(゜o゜) 食べてる瞬間を激写できず・・・(>_<)

 

 

写真がいっぱいになってしまってすみません^^;

気がついたら200枚近く撮影してたんですが・・・たいした写真はなく・・・その中から厳選して載せてみました^^

 

昼間もいいんですがナイトサファリも魅力的ですよね~

一度は行ってみたいですね

日常 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
木の上でねてるの、こんなんだけどw
らくださんにのってみた~~い
ライオンばすならのったことあるけど、
こんないっぱい動物みれなかった~
ナイトこわし!
6のお尻がいっぱいと9のいんちき鹿が・・・いいねぇw

今度ね、お休みの日の動物園に行けるかも。
そしたら小生も、写真を撮ってきませう~
落っこちそうな動物さん愛嬌がありますな~~
笑えます
こんちゃん:寝るか食べるかだけの生活もいいかも・・・みんなが見てるからヨダレ垂らさないようにね・・・(゜-゜)

そらちゃん:ラクダさん、大きかったよ~コブの間にまたがりたいよね(゜-゜)私もトラバス乗ったけど、車の方がいっぱいみれるかもね^^;

ににんがさん:休日の動物園ですか?!いいですね~^^おもしろ写真をたくさん撮ってきてくださいね~(゜-゜)

ガネさん:地べたで寝るより気持ちよさそうですよね^^木の上でのお昼寝・・・やってみたいです(゜-゜)
いっぱい撮ったんだねぇ 全部うpよろ~♪
200枚もうpできるか~~~
撮影楽しい~~~

管理者のみに表示

