--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/27.Tue

富士~さふぁりぱ~く♪ その1

日曜日の夜に出発して富士サファリパークへ行ってきました~

数年ぶりに行ったのですがやはり遠い・・・名古屋から日帰りはちときついです

 

以前に行った時の記憶ではオウムやインコがたくさんいた・・・と思ったのですが・・・なんと鳥類ゼロ! パンフレットには”野鳥を見てくださ~い”みたいなことが書いてありました。

 

あえてトリミング等の小細工をせずそのまま写真を載せたいと思います。

 

?富士山   


右のクレーンがじゃまですね・・・

 

?白カンガルー  


冷静にみると顔はそんなにかわいくないような…いやいや、かわいいよね!

 

?普通のカンガルー  とカップル 


名前を忘れてしまいました。カンガルー軍団のみなさんすみません

 

?なんとかドッグ


うわ・・・またもや名前を忘れました・・・。なんかとてもなつっこい仔達でしたよ~3匹いました^^

 

?はさまったヒツジ


あみあみより顔の方が大きいと思うんですが・・・。そういえばエサを買ったのにこの仔にあげるのを忘れましたよ・・・ごめんね^^;

 

?わらわらtogether


なんて種類の仔達だっけ・・・ 忘れました・・・すみません・・・。

 

 

なんだか記憶力が悪いのをさらけだしてしまいました^^;

今日のみんなはサファリゾーンではないコーナーにいたのですが

前よりエリアがせまくなったような気がします。

 

もし富士サファリに出かけられる際は事前にネットでサファリクラブに登録されるのがオススメですよ~車1台につき1名が無料になるキャンペーンを定期的にやってます^^それに、会員のみの特典もあるんですよ~。

日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
サファリパークなんてずいぶん行ってないなぁ
って 名前忘れすぎだらー
鳥類いなかったのかー 小っちゃい頃クジャクを見た記憶があるけどなー
ひつじさん、ぬけれるの??何か心配・・・
シロかんがるーさん、ばっちりカメラ目線でかわいいね。
ぼーっとしてる!
日帰り大変だったねー^^;
東京のうちによって鳥さんたち紹介したかったわ♪
どのお写真も・・・
一癖二癖あって、たろちゃんらしいですね~

特に3の写真。
男はこっちを向いていますが、女の子は逆。
きっと喧嘩して、別れの始まりなのでせうw

さふぁりぱーくってワンコいるんだw
いきたいw
白カンガルーは微妙wむしろきもいw
鳥さんがいなかったのは残念でしたネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
どの動物も可愛い~~♪
楽しいひとときでしたね

うにぞー:もう年寄りだから許してほしいらー動物・・・ずいぶん変わってたような気がしたよ。静岡県民なら行ってくるといいらー

そらちゃん:このヒツジさん、頭をゴソゴソ動かしてたんだけど単にかゆかったのか、抜け出したかったのか・・・。ちょうど目の前がエサ箱だからあまりにもお腹すいちゃってはまっちゃったのかな・・・。ぴ~ちゃん、ぴたちゃん見に行きたかったな^^;

ににんがさん:さすが目のつけどころが違いますね~w言われてみるとそんな風にもみえるかもです・・・。おぢさんの中傷にもめげずにがんばれカップル!

こんちゃん:きもいなんて言ったらそらちゃんに怒られるよ・・・たぶん(笑)ワンコの館、ニャンコの館ってのもあってさわり放題みたいだよ~^^有料だけど・・・w

ガネさん:そうなんですよ・・・鳥って人気ないんでしょうかね・・・(ToT)また別のサファリにも行きたいです♪動物たちはやっぱり癒してくれますね^^

管理者のみに表示

