--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/24.Sat

動画で~す

 

久しぶりに動画をアップしてみます。

最近撮影したものですが画像があまりきれいじゃないかもです^^;

気が向いたら見てくださいね^^

 

自分で扉を開けて脱走するんですが、一度覚えてしまうと2回目から楽々と出てしまうんですね~天才インコ

日向ぼっこ中もナスカン(扉を固定するもの)が必須ですね。

 

もうちょい面白い動画がアップできるといいんですが・・・

 

                ま、かわいいからいっか(自己満足の親バカです

 

少し音がはいってます。

http://www.flipclip.net/clips/okametaro/dcb40c80dfdac6bbf5af294d154690cb

日常 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
やんちゃボーイ&やんちゃガール子守りが大変ですな^^;

すご~~い(*´ェ`*)
おかめちゃんの編集すてき・・・
ななちゃんったら~
文鳥ちゃんとおかめちゃん一緒のかごなんだ~
いいなぁ~(*´ェ`*)
(*´д`*)ハァハァ
食べちゃいたい♪
昔、うちで飼ってたオカメインコもコザクラインコもヤマガラも・・・
この動画みたいに脱走していましたねぇw

新聞紙を千切って羽に差して『私、奇麗でしょ!』ってのもやってました。

滑稽だけど・・・かわいいんだよね~
わざわざクリックして つたない動画をみていただきありがとうございます<(_ _)>

ガネさん:たぶん…人間のちびっこ並みに手がかかると思います^^;行動を観察してると面白いですよw

そらちゃん:編集といってもたいしたことはしてないんだけどね・・・^^;お褒めのお言葉ありがとう^^インコが10羽でもカゴは3つしかないので日向ぼっこの時はこの組み合わせになっちゃうの^^;

うにぞ~:えっ?それって私のこと・・・?食べられちゃうよ・・・泣

ににんがさん:やはりみんな脱走するもんなんですねぇ・・・手がないのに器用に開けますよねw その新聞紙のおしゃれ・・・かわいいですね☆よし・・・うちのにも強制でやらせてみましょうかw

管理者のみに表示

