--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/21.Sat

被害者たち~

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

 

今日はオカメ軍団にひどい目にあわされてる被害者たちを紹介したいと思いま~す。

 

一人目~パソコンのキーボード

今つかってるノートPCです。キーボードがない部分にはとかなどがありますが・・・

キーがなくてもなんとか打ってますw


二人目~LANケーブル
なにを思ったかとても長いケーブル(7m)を買ってしまいまして・・・おかげでインコ様がかじるの大好きな素材、ソフトゴムがかじり放題です・・・。黒いのや赤いのはビニールテープで補修した後です(´;ェ;`)ウゥ・・・しかしそろそろ買い替えを検討中で~す。

三人目~PCのACアダプタ
白くなってる部分・・完全にコードがちぎれてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近では接触も悪かったりして、たまに火花が出ますねぇ・・・。
純正ACアダプタは20000円くらいするそうで断念・・・そのうち、一般品を買う・・かも?
貧乏(&ケチ)な為完全に壊れてからしか買わないかもしれません・・・。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

四人目~本
我が家のインコ様・・・全員ではないですが紙を食べます。ちゃんとごはんあげてるんですけどねぇ・・・。(かじるのはインコ様全員のお仕事ですがw)特に、この本がお気に入りのようで美味い?らしいですね~この本を本棚から出すと紙好きインコ様が集合します。。。

そして・・・犯人一味~PCの上で遊んでるインコ様たち


おまけ♪四日市(三重県)で食べたとんてき(名物らしいです)
いわゆるステーキのブタ版ですね~肩ロース250g・・・食べる前は楽勝かと思ってたんですが結構きつかったです・・・。味はおいしかったですが、ゆっくり食べてたら冷めてしまって硬くなってしまい・・・最後はヒィヒィいいながら食べました。にんにくのかたまりがゴロゴロ入ってたので翌日は家に引きこもってました・・・が・・・家族に”にんにく食べたなっ!”と言われました。


やはりオカメ9羽(文鳥は性格は凶暴ですが破壊力はおとなしいですね^^;)の破壊力恐るべし・・・でもかわいいからゆるせちゃうんですけどねw かじるのが彼らのお仕事ですしw

本日紹介したのは一部の被害者たちです。タンスや壁なども彼らの獲物なのでもう家はボロボロになってますけど(苦笑)

教訓 インコを増やすのもほどほどに ってところでしょうか・・・( ̄- ̄)

日常 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
だいたい被害のダイジェストがPCわまりなのがおかめちゃんクオリティ|´∀`●) ポッ

しょうがないからσ┃・ω・`*┃もおかめちゃんかじるか・・・φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
たしかに、文鳥は力弱いけど、刺す感じてつっついてくるよ。
そらももっともっと増やしたいな~

ぴ~ちゃんは携帯のストラップかじかじしてぼろぼろにしちゃったよ

とんてきおいしそう~にんにくだ~いすき
あら~災難でしたネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー 
しかも可愛いインコちゃん達の悪戯に困っている様子で^^;
怒るに怒れないってところだね

さ、さささ最後がとても気になりますーw(笑
インコさんたちかわいいw
こんちゃん:かじるならどうかこの脂肪を・・・

そらちゃん:携帯のストラップすきだよねw とんてきおいしいよ~^^三重までおいでw

ガネさん:そうなんですよねwかわいいから許せちゃいますね^^;自分の管理が悪いだけですしw

ちぃちゃん:お褒めのお言葉ありがとう^^ とんてきおいしいよ~!ちぃちゃんのお母さん、作ってくれないかな~w

管理者のみに表示

