--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/25.Sun

ぬあ・・・

やっぱりこのスタイル慣れません。。。

お友達の紹介文かきたいのに書き方がわかんないよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

たまにしか来ないから私が悪いんだよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

説明読めばいいんだろうけど。。。読まないタイプなんですよねぇ・・・

 

≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ

(=TェT=) ゥワーン(=TェT=) ゥワーン(=TェT=) ゥワーン

 

 

日常 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
お友達の もっと見る を クリック
左の紹介文を書く⇒ 紹介文を書きたいお友達を選択クリック⇒ 保存で okかと思います。
o(*⌒O⌒)b ガンバレ!
俺も読まないタイプだなぁ・・・読めっ!≧(´▽`)≦アハハハ
おかめちゃんいないと寂しい(つд∩)
ソラも読まない人です・・
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

おかめちゃん!読んでσ┃・ω・`*┃にすごい紹介文かいてっ
私も読まない人でした^_^;^_^;読んでやってみたら出来たよ。チャレンジしてみて?
おはよっ!! そうなんよねぇ、おかめもmixiにすっか??
おかめちゃんmixiにすんのか?
うほっ! こんなヘボな私にたくさんのコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ルリさん:説明ありがとう~♪ やってみます!!がんばる!!!

うにぞー:うにぞーと同じタイプかぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そらちゃん:そらちゃんも同じタイプなのね^^ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

こんちゃん:こんちゃんの生態をもっと把握してからすごいの書くよっ(*´∇`*)

ガネさん:ガネさんは努力の人だからえらいよねぇ~見習わなきゃあ・・・(o^-^o)

ほっしぃ~:(@◇@;) ウ・・・ ミクシィ・・・クルルよりほかってあることに気づいたっす・・・。

フォルちゃん:ミクスィもやってるけどたぶんかれこれ一ヶ月ほかってあるような。。。
朝ほねっこたべます
昼ほねっこたべます
夜ほねっこたべます
以上
( ̄w ̄) ぷっカルシウムとってください~
(゜ρ゜)ノぁぃ
そういやその昔、猫のえさ食べておなかこわしたことがありますw
σ(・д・。)も読まない・調べないタイプですワーイε=ヾ(*・∀・)/
゚+.゚(?ω?人)゚+.゚モキュ?オヒサ♪げんきか~い?
こんちゃん: 猫のえさを食べたの・・・人間の缶詰より高いのもあるからおいしそうだけど・・おなかこわしちゃったのかぁ><

いずさん:♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

ナナちゃん:ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 元気だよ~ありがとね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

