--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/14.Wed

インコさんストラップ

こんにちは~♪毎度お久しぶりです~
今会社の昼休み中・・・で、こっそり書いてま~す。
 
本日クルルデザイン更新後二回目のINでありますが・・・やっぱり使いにくいかもです><
なんかちょっとミクシーっぽくなったかな??
リルミーはどこへ行ったのだ・・・
 
今(もうすぐ)やってる映画、”夢駆ける馬ドリーマー””デスノート”この二つ観たいんですよねぇ・・・
でも休日に行くのは嫌だし・・・ってウダウダ言ってる間に上映終わるってがいつものパターン・・うぅ・・・
個人的に、実際にあった話を見るのが好きなんですよ~”事実は小説よりも奇なり”かな。
”ドリーマー”の方は実話に基づいているということなので是非とも観たいものです。
 
私のレビューにもあるのですが、作家の三浦綾子さんが書かれた”塩狩峠”は実話に基づいたお話なのです。明治時代という、そう遠くない昔のお話なので、もしお暇がありましたらぜひみなさまもご一読下さいませ^^
 
 ここに少しだけ内容がのってます。
 
っと・・・タイトルと関係ないお話になってしまいました^^;
インコストラップ、かわいいので見て下さいね♪
 

日常 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
デスノート σ(・・*)もみたいかもです( ・ノェ・)コショッ
インコのほっぺがかわいい(*´ェ`*)
インコ好きのおかめちゃんにはたまりませんな。こちらの方言で、可愛いをもぞらしいといいます。(∩∀`*)キャッ~もぞらしい!!"^_^"
デスノートは自分も見たいですねw
おかめちゃwその文鳥バージョン、今ストラップで携帯につけてるよ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
すごいはげはげになっちゃったけど・・
*○o。..:*・Σ(o・д・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
映画みたいなぁ~!!おかめちゃんは、誰と映画見に行くの?
σ(・ε・`)は一人で見に行く!!( ´∀`)ケラケラ
ルリさん:ほっぺに釣られて購入しちゃいましたよ♪

ガネさん:もぞらしい・・・初めてきいた日本語ですばいw

月くん:見たいよねぇ~絶対見るぞぉ~~~!

そらちゃん:ああ!!文鳥バージョンもあったあったw
はげはげになっちゃったのかぁ。。。また買うのだ~~~♪

フォルちゃん:映画・・・一人で観に行きますよ・・・(T▽T)アハハ!
レディースデーに行くのだ~~~♪
このストラップいいですねぇ~(≧∇≦)b
可愛すぎる
醜くなったなぁ・・・いや、もとい。見難くなったぁぁぁ。。。
かぁいい~~ほしぃぃw
ほー鳥大好きっこにはたまらないアイテムだw
めんこいのぅ
うぎゃー!!
かわいいの!!!!
インコ・・オカメ!!!!
サワダさん:文鳥バージョンをぜひ買ってください^^

ほっしぃ~:見慣れなくて使いにくいんす。。。

し~ちゃん:これ、見てるだけで癒されるよw

こんちゃん:かなりめんこいど~(*´∇`*)

うにぞー:買いなさい^^

横芝ちゃん:オカメ好きにはたまりませんなw
めっさんかあいいいいいいいいいいいいオカメやっぱシロがいいいいいな~o(〃゜艸゜)o+。

管理者のみに表示
« ぬあ・・・ | HOME | きゃ~ »

