--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/05.Mon

きゃ~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ひさしぶりにはいってみたら・・・なんか変わってる・・・

使い方がよくわからぬ (´;ェ;`)ウゥ・・・

 

一応バージョンアップしたのかな??

 

昨日、ポーリーって映画をみました。

トガリオインコ(だったと思う・・・)が主人公の鳥好きにはたまらん映画ですw

 

我が家のオカメインコ様たちは誰もしゃべってくれないので

おしゃべりができるオウムがほしくなりました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

一応私が狙っているインコは、モモイロインコ、スミインコ、トガリオインコ、オキナインコ、

コガネメキシコインコあたりかな・・・

 

でも家がせまいから飼えないよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

クルルにインして、みなさんのオタク訪問をしようと思ったらデザインが変わってしまってたので

どうしていいのかわからずとりあえず日記をかいてみました(*´∇`*)

 

 

日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
それぞれのインコ可愛くてたまらないのでしょうね。おかめちゃんの愛情が出ていますな?。
Σ(・ω・ノ)ノ!早いコメントありがとうございます~♪
友人訪問の仕方がわかんない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカエリ
ソラもももいろいんこほしいw
いろんなトリさん飼える庭がほしいなーー
ひさしぶりに、インしたの~ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
いろいろなインコさんほしいよねぇ~♪ でもそらちゃんは念願のオカメさんをゲットしたから浮気は禁物かもw
じゃあ浮気しないっ
おかめちゃん一筋でいくっ
オウムの着ぐるみを着た、おしゃべりなこんちゃんを派遣します。(?ェ?)

(*・ω・)(。。*)うん(*・ω・)(。。*)うんかわってるねーどちらかってゆうとまのつかいこなせてたからまえのほうがいいかなー(;^_^A アセアセ・・・
年だからついていけないのねw
ウニインコを飼えっ!
こんちゃん&フォルちゃん>おしゃべりこんちゃん、エサ箱用意してお待ちしております♪

ナナちゃん>そうなんだよねぇ・・・まだ慣れない・・・ってインしたの2回目だw

うにぞー>年って言うなぁ~ヴぉけぇ~~~そんな名前のインコ、仮にいたとしても飼うのイヤ~♪
お久しぶり^^ σ(・д・。)も今日久々CURURU入ってびっくり!!
変わりすぎで、なにをどー見たらよいのか・・・(;´д`)トホホ

管理者のみに表示

