--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/15.Mon

ずみまぜん・・うぅ・・・

クルルが悪いのか、PCが悪いのか、私が悪いのか原因はわからないのですが、

家のPCからコメント入力、日記投稿ができない状態に・・・

 

ただいま会社のお昼休みなのですが、(ちょっと延長かしらw)

とりあえずお知らせしておきます。

 

訪問は折を見ておうかがいいたします。

返信等も遅れます・・・すみません・・・うぅ・・・

日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です"^_^"
どうしたのかな?パソ?それとも原因は何でしょう?
あなたの都合で投稿すればいいですよ
待ってま~す♪
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
おかめちゃーんドンo(*・ω・*)○マーイ!!
はよかえってこい
おかめちゃんのPC調子わるいんだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
無事直ることを祈ってます!!('ω'*)
ソラのパソも調子わるい(゜-Å) ホロリ
寂しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
あ、俺もそうなりましたが直りましたよww
くるるの スクリプトエラーがここ何日か続いてましたからね
あせらずに ご自分時間で更新してくださいね^^
おかめちゃん居ないと寂しいなー(・∀・)ニヤニヤ
みなさん、ほんとにすみません<(_ _)>
そうそう、スクリプトエラーなんですよ!
ってことはクルルがわるかったのかぁ・・・ちょっと安心w
私がクルルにはいったタイミングがわるかったのかなぁ・・・
今、仕事中なのでこっそりクルルを見にきてますが、家帰ってからゆっくり訪問させていただきます!!
ほんとうにすみません&ありがとうです^^
そかそかだいじょうぶやお~(o^-^o)ニコ
ナナちゃんありがとう~(*´∇`*) あとで訪問するね~♪

管理者のみに表示
« きゃ~ | HOME | 仲良し♪ »

