--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/07.Sun

仲良し♪

ひさしぶりにインコ日記を♪
 
既出ですが、オカメのマルは文鳥のブンと仲良しです・・・とゆうか、
ブンがマルになついてます
(マル以外のオカメに対しては威嚇します
 
特に寝るときはマルの横にブンが飛んできて一緒に寝てます
ブンだけにブ~ンと飛んできます・・・(゜m゜*)プッ
 

 
 
そして、マルが本格寝モードに入ったら・・・
こんな具合に勝手に毛づくろいを始めます
 ※本格寝モード・・・頭を背中につきさして寝る様。
 


 

でもたまにやりすぎてマルに怒られてます・・・

なぜマルにだけはなついているのか・・・不思議ですねぇ

日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
オヤジギャグやめてください≧(´▽`)≦アハハハ
そんな風に寝るんだー ブンやりすぎで怒られちゃうんだ(ノ∀`)
かわいいねー(*´ェ`*)
なんかよくわからんが、おかめが生きてて良かった。
やりすぎで怒られる(ノω`)プププw
それぴたろうじゃね?
((´∀`*))ヶラヶラ
毛繕いする姿がまた・・・(ノε`*)ノ
やり過ぎ注意やな~!!( ´∀`)ケラケラ
可愛い・・・
ブンやりすぎ注意ですぞ・・・
習性にナニかあるのでしょうか?(?ェ?;)
うに象:コギャルギャグやめとくか・・・ 親に似てかわいいにょ♪

ほっしぃ~:ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 最近訪問さぼってたっけw
遊びにいきますう~パンヤやってるのかなぁ?

こんちゃん:ぴたちゃんも怒られるのかw

レク君:かわいいでしょう(*´∇`*) インコほしくなった?w

フォルちゃん:過ぎたるは及ばざるが如しですなw

横芝ちゃん:ブンに伝えておきます♪

kissyちゃん:インコと一緒の生活、かなり長いですが、いまだに不思議なことはいっぱいありますよ♪
なかよしさんなんだね?。可愛いしぐさです♪笑える~"^_^"
でも余り構われ過ぎて鬱陶しくなって来たのかな?
怒ったのもなんともいえないね
ソラも文鳥ちゃんとオカメちゃんコンビ憧れる~~~
と、いうかおかめちゃんのおうち遊びいきたいよぉ(*゚▽゚)エヘ?
おかめたろう様、お久しぶりで御座います。日記を発見して拝見させて頂き、白い毛玉の写真があまりにナイスだったものでつい即書き込みしてしまいました。悪い子です。
毛づくろいが一瞬、
「止め。エイ。」ぷす
見たいに見えた私は疲れてます。
でも、かわいすぎる・・・・癒されます。
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ブンおもしろいな~ヾ(*・▽・)ノ あはは♪
マルが実は…影のボスだったり?!w
ガネさん:なかなかいいコンビなんですよ♪見ていて微笑ましいです^^

そらちゃん:そらちゃんも文鳥&オカメコンビのママだねぇ~♪
仲良くなるといいなぁ~^^

ヤスさん:オオーw(*゜o゜*)w コメントありがとうございます。ミクスィ最近さぼってるσ(o^_^o)・・・(゜∇^*) テヘ♪すみません><
”ぷす”・・・まさにそんな感じですよw

ナナちゃん:ブンなかなかナイスでしょw

し~ちゃん:ズバリそうでしょう!@@(花輪風
一番つよいかもしれないw

管理者のみに表示

