--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/11.Tue

う~む。

本日のおひるごはん

 

うめぼしの

ツナマヨの

インスタントシチュー (ハウスのやつ。意外とおいしかったw)

 

の三点セットでございました。

にぎりめしはメイドイン母です。

 

ツナマヨ・・・おいしいですよね~コンビニのってw

自家製のもおいしかったんです・・・が・・・悪くなりかけてたんです~

 

まぁ考えてみれば、温かいごはんにマヨネーズ・・・悪くなりそうだ・・・

そこで素朴な疑問なんですが、コンビニのってどうやって作ってるんでしょうねぇ

 

おいしいからまたツナマヨ持っていきたいんだけどなぁ~

防腐剤を入れるんやろか・・・

 

ちなみに、悪くなりかけでもちゃんと食べましたよo(*^▽^*)o~♪

私は体が丈夫いのだけが取柄なので多少腐ってても食べちゃいます(▼∀▼)ニヤリッ

 

でもよい子のみなさんは真似しないでネ

日常 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1日くらいでも大丈夫だら~
ツナマヨオニギリ俺も好き~
セブンのツナマヨご飯も好き~
絵文字がナイスだねw(*゚▽゚)エヘ?
ツナマヨってコンビニのすごい丁度いいクリーミーさだよね!!
研究しなきゃ(*゚ー゚*)ポッ
σ(´ω`*)がにぎりめしつくっちゃる!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと、ノリのぱりぱり感も美味いですよねぇ((こんびにの
うにぞ~:ツナマヨはうんまぃよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ツナマヨご飯は食べたことないだら~

そらちゃん:絵文字いいね♪ そらちゃんに研究お願いしますヾ(@~▽~@)ノ

こんちゃん:オオーw(*゜o゜*)w じゃあ配達まってま~す\(o⌒∇⌒o)/

レク君:バリバリいいですなぁ( ̄ー ̄) でもべっとりも好きよ♪
σ(・ε・`)セブンのサンドイッチ作ってる工場でならバイトしたことある。
サンドイッチは防腐剤とか入ってなかったと思う・・・。パン切り係りだったからよく分かんないけど・・・。
でも、つまみ食いはよくやってた(ノ∀`*) テヘェ
フォルさん、コメミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
つまみ食いっ!!いいなぁ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
工場でバイトしてみたいなぁ~(*´∇`*)
うめぼしのつなまよってなんだ????
あれ?絵文字表示されてないかな? うめぼしのおにぎりとツナマヨのおにぎりだよw
なんか絵文字でてるw カコ(*゚∀゚)ィィ!
新しい機能みたい♪

管理者のみに表示

