--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/09.Sun

ついさきほど・・・

今日は桜花賞・・・ってことで馬券を購入(*´∇`*)

牝馬のレースはむずかしいからあんまりやらないのですが

父が買うってことで私も少しだけ。

 

I-PATといってPCで馬券が買える会員になってるので楽チンですw

なんといっても発走5分前に買えるってはスバラシイですよ

お馬さんの状態を見てから買えるわけですから

 

買うときは慎重に・・・それはもう気をつけてクリックです。

そこへオカメのマルさんがヒョッコリと・・・。

 

ふっ・・・やってくれました。エンターキーを押してくれました・・・

 

でもエラーになったからよかった・・・orz

同じ馬券を二回も買うところでした・・・

 

ってか、こんな天気のいい日に家でなにしとんのじゃって感じです

日常 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ちょうどおうまさんの絵文字あってよかったじゃん(*゚ー゚*)ポッ
ソラが名古屋だったら一緒にこめだコーヒーさそってるのになぁ~
(。・д´・。) ほほぅ
PCで馬券゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(σ*´∀`)もまたやろっかな
むかし1000円の馬券かったら30万になったよぅ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
マルさんも買いたかったんじゃ・・・・・ 壁]-)

私は1度競馬場に行ったことあるよ^^
危機一髪ですねww
俺はまだ未成年なので競馬は解りませんww
お久しぶりですw
競馬もギャンブルですからね~wいくらぐらい稼げるかなw

FF12結構前に買いましたが・・もってますか?w
そらちゃん:お馬ちゃん、ちょうどナイスだったw 東京出張しよっかなw

こんちゃん:せ・・・せんえんがさんじゅうまんっっっ!!!
うらめしぃ・・・いや、うらやますぃ~~~(゜-、゜)ジュル

横芝ちゃん:(*゜0゜)ハッ!!マルさんも買いたかったのかw
地方競馬場はガラ悪いから気をつけてね(´;ェ;`)ウゥ・・・

レクくん:ホント、危機一髪だったw 賭け事はやらないほうがよいでしょうw

ナナちゃん:春から秋にかけて、競馬の大きなレースがあるからね~それに、去年久々に強い馬が登場したからまた人気がでてきたのかなw

月君:オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! 子供はギャンブルやっちゃいけませんよw FF12、私も発売日に買ったよぉ~でもまだ1時間くらいしかやってないw マッツーに攻略方法教えてもらう予定なの(*´∇`*)
あっ 競馬やってないなー 見てもいないなー

I-PATが切れないように年に1回は買ってるけど(;゜(エ)゜)

で どうだったの???
だめだった・・・orz だから牝馬のレースはやりたくないんだよなぁ・・・
ディープが出てきたからウニゾーも競馬やろ~ぜぃw
ほっほっほwまっつ~よりも進んでおりますよ・・フフフw負けたくないw
まじかぃっ! じゃあ月君にも攻略きこ~っとo(*^▽^*)o~♪
確かに・・まず当たる馬券を買わなきゃねw

管理者のみに表示
« う~む。 | HOME | ばとん »

